CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アサルト・レベロス土竜作戦

アサルトのレベロス土竜作戦へ行ってきた。
構成はモ・黒・黒
ボムとキキルンには目もくれずに、モンクの殴りと黒の弱体・精霊一筋の作戦。
突入して、1個目の岩崩し。
私は初めてでもあったし、相変わらずの墨で・・・
ゴメンナサイm(__)m
結局1個目を撃破したときは予定時間を大幅に遅れてた。
その後は2手にわかれて、モ・黒(私)で2個目を、もう一人の黒がもう一個を担当。
2個目をやってたときは全員2アビ発動。
3個目、私たちが半分削ったあたりでもう一人の黒さんと合流して、その後一緒に撃破。
最後の岩を崩し始めたときに残り5分切ってたくらいだったカナ?
削り始めて残り3分のアナウンス。
「やれるだけのことをしよう」とひたすらモンクさんは殴り、私たちは弱体精霊一筋・・・
途中MP枯れて、交互に座りながら・・・
@三分の一ほど残して、結局時間切れ。
残念・・・;;
めちゃ、悔しかったです。
次は絶対頑張るのだ!!

今回はサンクションでリフレ掛けて、ヤグドリ6個持って行ったけど、途中で足りなくなってしまった。
次回は「ヤグドリ1Dとエーテル少し持って、リフレ付き装備で(ブラクロか、AF2か・・・)リベンジするぞ!!」と固く心に誓って・・・
絶対今週中にクリアするんだ~!!
[PR]
by Cocorim | 2006-06-13 08:07 | FFXI