CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の・・・お疲れモード

昨日は、ログインしたときから微妙に疲れてた感じ・・・
会社でも久々に「頭を使って」バタバタと仕事をしてたことも要因の一つか?
ログインして、「ビシージは・・・?」と思ってチェックしても、まるで気配なし。
ま、当然か・・・ログインした時間が20時過ぎだったんで・・・

さて、どうすべか?
今、ひたすらメリポが欲しい。
かといってPT希望出すには、時間的な制限が・・・
と、言うわけで、結局はいつもの場所でソロメリポ。
ソロでチマチマやっている割には、月・火・水の3日間で6000弱ほどのミリポを稼いでる気がする。
おまけに、短剣スキルはこの3日で20ほど上がったみたいだし、盾、受け流し等のスキルもちょっとづつ上がってるかな・・・
短剣も片手剣もスキル200を超えて、ちょっと上がりにくくなってきた頃。
そろそろ「スキル上げツアー」に便乗してスキル上げしないと厳しいかな?

いつもならまだまだガンガンいけそうな時間なのに、やたらと眠くて・・・
昨日は普段より1時間ほど早くログアウトして、さっさと寝たのだ。
たまには、身体も休めなきゃね・・・・・なーんちゃって^^;
[PR]
by Cocorim | 2006-06-15 07:56 | FFXI