CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アサルト ペリキア【海猫護送作戦】

LSで「アサルト行かない?」って提案があって・・・
もちろん、迷わず「ノ」
ペリキア【海猫護送作戦】に行ってきた。
手を上げたのはいいが・・・はて、何をするんだ?
何にも下調べしてないし・・・^_^;

1回目、メンバー5人・無制限
私は垢で参加。
「んで、初めてで何をすればいいのかわかんないんだけど・・・何をすればいいの?」って聞いたら、「普段のスキル上げの感じで、殴ってればいい」とのこと・・・
なるほど・・・
実際片手剣スキル1はあがったような気がします。
カニやら、魚やら、カエルやら・・・そいつらを殴って、殴って、時々精霊。
結局、捕虜を護衛していくってことなんですね・・・
結果は・・・もうちょっと、ってとこで(なの?)時間切れ;;

「もう一回、行く?」って言われたんで、もちろん「ノ」
「ちょっと、アタッカー補充しようか?」と、メンバー6人・無制限で。
「ココさん、黒でいい?」
「('◇')ゞ」
2回目は黒で参加。
アタッカー、一人増えるだけで全然倒す速さ違いますね。
精霊も、垢と墨じゃ威力まるで違うし・・・
でも、両手棍でカエルにダメ、まるで入ってませんでした;;
カエルは、感電させる方がいいな・・・
そして・・・何もわからないまま(?)無事、クリア。
時間的にもかなり余裕があったみたいな感じでした。
[PR]
by Cocorim | 2006-06-18 09:04 | FFXI