CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリポ~!!

遅ればせながら、メリポPT行けるときは積極的に行くことに・・・

12時少し前くらいから、サチコ書いて誘われ待ち。
1時過ぎくらいはぼんやり待ってた記憶があるんだけど・・・
はっ!、と気が付いて過去ログ見たら・・・
「メリポPTご一緒にいかがですか?」
・・・・・・・
「お返事がないようなので他の人誘いますね~」
やっても~たぁ~!!!!!
ひたすら、待ってるとちっとも誘われなくて、根負けして寝落ちしたときに限って誘われてたり・・・
今までにも、そんなことしょっちゅうありましたが・・・
やる気満々の時ほどショックも大きいもので・・・^^;

ま、過ぎたものは仕方がない。
気を取り直して再び待つこと30分くらい。
「お誘い、来た~~~~~!!!」
よかった・・・
狩場は「アラバゴ暗礁域」
一人ワープが使えない人がいたんで、船でナシュモへ移動。
みんなで走って向かいましたが・・・
苦手なんです。インビジしながらの団体行動;;
前を走ってる人タゲってひたすらついていくんだけど、くねくね曲がってるところだと、訳がわからなくなる・・・
たまに地図みてみんなの位置を確認しながら、ひたすら走り抜けて・・・何とか全員無事目的地に到着。
マムークと違って、ライバルPTいません。
\(^o^)/
カエル、ラミア標的にガンガン行きます。
垢魔道師、ちょくちょくもたついてました。ゴメンナサイ。
でも、みんなメリポ2は上がったんじゃないかな?
私も2個上がって3個目まで@200ほどでPT終了。
下っ端、2等傭兵は途中でサンクション切れましたが・・・ま、気にせずに・・・って感じで;
なんだかんだと、ワイワイ会話しながら、かなり楽しいPTでした。
PT中にクエアイテム「ラミアの鱗」もゲットできて・・・クエひとつ完了させることも出来たし・・・

@ちょっとのミリポは夜の空LS活動で無事メリポ1追加。
合計メリポ3たまりました。
さてさて、何に振り分けるかなぁ?
[PR]
by Cocorim | 2006-06-19 08:08 | FFXI