CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アサルト・ミミズ狩り 2連戦

昨日、ログアウトしてからせっせと書きなぐった自己満足の「タワゴトブログ・・・」
UPしようとしたら・・・
え~~~~~~!!!!
サイトがメンテに入ってて、寝る時間を削って書いた文章が消えました;;

さて、気を取り直して・・・
って、思いついたまま書いたから、何を書いたかあまり覚えてなかったりしますが^^;

ミミズ狩りのアサルトに行ってきました。
以前、フレに誘われて4人PTで行ったときは・・・
3連敗という悲しい結末に終わってましたが、今回は6人PTで2戦2勝。
人数増えるほどもらえるポイントが減るのは微妙ですが、とりあえずはクリアすることが先決で・・・
垢魔道師(私ですが;)はモタモタしながらも「サイレス」「パラナ」「スロウ」「ヘイスト」「リフレ」・・・
もちろん、「ケアル」「リジュネ」も忘れずに・・・
そして、複数沸いてたところでは「スリプル」・・・ってか、黒さんの反応の方がずっと早くて・・・
スリプガ2、で寝かせてくれてました。ゴメンナサイm(__)m
なんとか、一人も犠牲者を出すこともなく2戦ともクリア・・・って、言うか、6人もいると、余裕ですね。時間余ってました。
で、鑑定品の「???リング」は・・・
カッパーリングと、ブラスリング・・・はぁ・・・ハズレ?
ま、気にしない、気にしない。

これで、二等傭兵アサルトは3つクリアできたことになり、@2箇所クリアすれば昇級試験受けられるのかな?
楽しみです^^
念願のイギト装備は・・・まだまだ雲の上ですが・・・;;
ま、のんびりせっせと頑張りましょう(^o^)丿
[PR]
by Cocorim | 2006-06-21 12:35 | FFXI