CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんだかなぁ・・・

ログインした時点で、前日のサンクションがまだ継続している。
これをこのまま放置するのももったいないと、ワジャーム森林へ・・・
いつものように「一人メリポ」でミリポと戦績稼ぎ・・・
サンクションも切れて・・・そろそろ辞めようかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・なんて思いながら叩いていると・・・ふと、人(?)の気配が・・・
2人の人がそばまで来ていた・・・
???!!
「フォーマーじゃん!!」
そう、気が付けば2匹のフォーマーに絡まれてました。
「やば・・・^^;」
急いで逃げながら、1匹を寝かせて・・・ふと、前を見たらオバケ!!!
絶体絶命の大ピンチ!!!
自分のHP既に真っ赤だし・・・
スリプルのリキャ、まだだし・・・
結局寝かせられなかったフォーマとオバケに嬲り殺されましたよ;;

後で、冷静に考えて・・・「そう言えば、サポ黒なんだからスリプガ使えたのか?」
スリプガマクロ・・・垢魔のマクロパレットに作ってたっけ?
ちょっと、マクロパレット見直して、編成しなおす必要があるかもなぁ・・・
ちょっと前までサポ白のつもりでいたから、サポ白用マクロメインで作ってある気が・・・
昨日、大枚はたいて(?)「エレメンタルトルク」も買ったんで、精霊撃つときはそれに着替えるマクロも組み込もうかと・・・

エレメンタルトルクを買った理由はセカンドメインが墨魔道師だからですが・・・
垢もサポ黒メインで行くことに決めたんで、無駄ではないかな?というところですが・・・
はぁ・・・また金策ガンガンやらなくては・・・
属性杖のHQ、他にも欲しいものいろいろ・・・
いつまでたっても買えませんよ;;
[PR]
by Cocorim | 2006-06-22 08:03 | FFXI