CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビシージ 戦績

ログインしたら・・・またまた、「死者の軍団」がLv4
「むむむ・・・またまた、ビシージ来ますね^^」
急いで荷物の整理して・・・
モグから出たら「ルルデの庭」
そか・・・ルルデでログアウトしてたか・・・
「デジョン」・・・・???!!
「あ、サポシじゃん。ムリだわ・・・^_^;」
再びモグに戻ってサポ黒に着替えて、デジョン。
白門からモグ経由アルザビへ・・・
ふと、リージョン見たら、LV5に上がってる。
「もうすぐ来るね・・・^^」
サンクションもらって・・・なかなか攻め入ってきません;;
「こいつら、何をもたもた寄り道してるんだ!!足、遅いな・・・」とか、一人でぶつぶつつぶやきながら(ちょっと危ない人?)待つこと数分・・・
「ビシージ、来た~~~~!!」
急いで最前線のエリアへ走って・・・パラナ、スロウ、ブライン
弱体入れては、時々精霊で攻撃。
今回はMP回復してる間に殴りでも参戦してみた。
エンエアロとブレイズスパイクで強化。もちろんストスキも忘れずに・・・
途中で1度コンバも入れながら、弱体、精霊・・・

今回も魔笛は無事保守でき、勝利で終了。
もらえた戦績は・・・
700ポイント (≧∇≦)b
これって、満額だよね?
なんとなく、コツがわかってきた今日この頃です。

終わったあと、例のごとくサンクション消化(?)のための一人メリポ。
ま、ついでだから女帝の指輪も使っておこう・・・
1時間ほど黙々とやってましたが・・・
睡魔・・・「とてもとても強い相手です」
寝落ちして殺されててもバカバカしいし、本日終了!!
[PR]
by Cocorim | 2006-06-25 08:41 | FFXI