CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悲しき、ビシージ

BCを終えて、3人でのんびり温泉につかっていると・・・
「ん?ビシージ始まるな・・・」と、メンバーの言葉に、ビシージのリージョン情報を見てみると・・・
トロール軍団がLv5ジャン!!
「急いで帰ろう!!」と、私はデジョン、二人の忍者さんは微塵でアトルガン・白門へ。
白門でサンクションを受けて、モグへデジョン。
モグからアルザビへ・・・
出て、走り出そうとしたら・・・??!!
AC・・・なんで?
再度挑戦・・・結果は同じ。
「定員オーバーか・・・日曜日の真昼間だもんなぁ・・・」
無理やり、自分を納得させて「諦めるか・・・」

暫くすると、いっしょにBCへ行ったメンバーの一人が
「入れた!!」
え~~~~!!ずるいよ・・・
だったら、私も再挑戦!!
チャレンジを2~3回繰り返すうちに・・・「入れた\(^o^)/」
そして、トロール軍団が攻めてきて、いつものように、「弱体」「強化」「精霊」・・・
そして時々片手剣攻撃!!
その場所にいた敵が全ていなくなっちゃったんで、他の場所へ行こうと走り出して・・・
?!!!
いきなり画面、真っ暗・・・いやな予感・・・
【回線切断】
「え~~~~!!こんなときに、ひどいよ・・・;;」
ログインしなおして、すぐに入れるには入れたけど・・・
走り出した途端、AC・・・
「まさか・・・」
何度もチャレンジするも、やっぱりAC・・・白門へ出てる・・・
「うぇ~~~~~ん;;お願い、入れて・・・ビシージ、終わっちゃう・・・」
・・・・・・・・・・・・・
やっと、入れた・・・ビシージ、終わってたorz
私の戦績は?なし・・・;;
700P目指して頑張ったのに・・・ひどいよ・・・;;

ビシージ終わる直前に入れて、「フラッシュした途端に終わった」と言ってた、もう一人のメンバーは75Pもらえたらしい・・・
これって、不公平だよ・・・;;
[PR]
by Cocorim | 2006-06-26 12:36 | FFXI