CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

皇国戦績が・・・

モグロッカーを拡張する為に、1回目はアトルガン霊銀貨を4枚渡した。
次は・・・本当はアトルガン黄金貨2枚が正解。
が、何を勘違いしたか・・・2回目も霊銀貨4枚だと勝手に思い込んで、霊銀貨を準備してたことが、もともとの大きなミス。
貨幣も大きい方から小さい方へは両替してもらえるけど、逆はないんだよね。。。
霊銀貨を黄金貨に両替してもらえれば何の問題もなかったんだけど、それは出来なかったし・・・
仕方ないから、持ってる貨幣は全て青銅貨に両替して、モグロッカー管理人に渡した。
今現在、モグロッカーの使用期限は2008年の6月頃まで前払いしてあるかな・・・
はっきり言って、想定外ですorz
でも、ロッカーの拡張はしたかったし、残ってる戦跡は2250前後。
黄金貨をもらえるのが1枚1000Pだから、2枚貰うと残りは・・・
はぁ・・・
ビシージに参加して戦績追加できないと、メリポPTも難しい状況。
サンクション貰うのに100使うと、ワープが出来ない。
最悪、どこへ行くか確認してからアサルトを受けて、無料でワープってのもありかもしれないけど・・・最終手段か・・・?
兎に角、今はメリポを貯めたいのです。
仕方ないから、PTはビシージに参加できるまで断念して、一人メリポかな?
もっとも、平日はリアル事情でPT参加は難しいから、結局一人メリポしかないんだけど・・・
土曜日になるまでにビシージに参戦できることを期待しつつ・・・チマチマ一人でメリポ稼ぎ。
土曜日になるまでには、一人で何とか1メリポもらえそうかな?と、昨日のミリポの加算状況を見ながら皮算用・・・
今の目標はINTアップ2段階目。
これにはメリポ6が必要だし、今は2しかないし・・・
今週中に3まで貯めて、週末にメリポPT参加で+3して何とか6へと・・・
そんな計画でいますが・・・果たしてどうなることやら・・・^^;
[PR]
by Cocorim | 2006-06-27 08:04 | FFXI