CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

待ってました!!!

会社から帰って、いつもはやることやってからログイン。
でも、今日は・・・ビシージが気になります。
まず、ログイン。
リージョンでビシージを確認すると・・・マムージャがLv2
「お?念願のビシージ、来るね^^」
攻め入ってくるまでに@1時間半くらいか・・・
と、言うことでアルザビのサンクション前に放置させたままリセキ。
5匹の息子たちのトイレ掃除を済ませて、ご飯を与えて、自分たちのご飯を作って、お風呂に入って・・・
全部終わらせて戻ってみると・・・Lv4だ・・・
もう少しです。
待つこと30分ほど・・・やっとLv5に変わって
ここで、サンクション・・・
何を血迷ったか、3回もかけてしまって残った皇国戦績は37∑( ̄□ ̄;)
いいさ、これから700稼ぐんで・・・
b0072251_0281721.jpg

来るぞ、来るぞ、来るぞ・・・
・・・・・・・・・
「来た~~~~!!」
b0072251_0301351.jpg

いつもどおりに、「強化」「弱体」「精霊」・・・
MPが切れたのでちょっと座ろうと思って、敵のいない場所に移動しようとしたら・・・
「!!!???」死んだ・・・orz
何が起こったんだ?
さっぱり訳がわかりませんが・・・周りにも数人の死体が・・・
きっと、何かの範囲を食らったんだろうな・・・
リレイズゴルゲットでリレしてたはずなのに、知らない間に消されてるし;;
「困ったなぁ・・・」と、思っていたらレイズをもらえた。
助かった・・・
急いで起き上がって、ヒーリング。
ストスキして、衰弱してたけど、弱体だけは入れに行くかと参戦。
衰弱も回復したときには、周りに敵がいなくなってた。
敵のいる場所を求めて移動だ!!と、広場に移動して・・・いたいた・・・
再び、「強化」「弱体」「精霊」でガンガン攻めます。
そして・・・
マムークがデジョンで消えていった・・・
「やったぁ!!」\(^O^)/
b0072251_0432765.jpg

さてさて、いくつもらえるんだ?
一回死んでいるのは影響するのか?
・・・・・・・
やった!!700Pもらうことが出来て、皇国戦績は737。
当然、まだサンクションは切れていないし・・・もったいないから、いつものごとくソロでミリポ。
ついでだからと、女帝の指輪もはめて・・・
サンクション切れた時点で戦績は890に。
女帝効果の切れた時点でミリポは5000強。
「うんうん、予定通りかも^^」
眠くなったんで、今日はこれにて終了。
[PR]
by Cocorim | 2006-06-28 00:44 | FFXI