CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんとなく・・・ビシージ

会社から帰ってきて・・・やっぱりビシージが気になります。
とるものもとりあえず、まずPC立ち上げ・・・ビシージチェック!!!
「おぉ?【死者の軍団】がLv4ですね?^^」
と、いうことは、@30分くらいか・・・
ちょっと、時間配分をしてみる。
息子たちのトイレ掃除とご飯、自分たちのご飯の下準備・・・
「うん、ここまでは出来そうだ。」
アルザビのサンクション前で放置リセキ。
・・・・・・
計画通り、そこまで終わらせて再びビシージチェックをすると・・・Lv5になってた!!
「んじゃ、今日はこっちが先!!」ってなわけで、サンクションもらって攻め入ってくるのを待つことに・・・
しばらくして、「ラミアと仲間たち」が攻め入ってきました。
まずは自分に強化魔法。リフレシュ・・・
リレイズゴルゲットも忘れずに使って・・・準備万端(^・^)
適当に敵をタゲって例のごとく「弱体」「精霊」・・・・・
一通り魔法も入れたし・・・エンファイアとブレイズスパイクをかけてラミアに切りかかった。
しばらく戦ってたら・・・・・・・・・
「ん?なんか変だぞ?」
よく見たら、身ぐるみ全部はがされてました・・・orz
「きゃ~!!恥ずかしい」(@_@;)
急いで服を着て、「やっぱ、遠隔攻撃だな・・・」と魔道師に徹することに。
弱体、精霊、たまに辻ケアルをあげて・・・

今回も、ラミア軍団は尻尾を巻いて撤退。
無事、勝利を収め700Pゲット・・・
ヽ(^o^)丿
ところで、将軍様一人捕虜にされたままですね・・・^_^;
誰も助けに行かないのかなぁ・・・
[PR]
by Cocorim | 2006-06-29 08:02 | FFXI