CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3夜連続!!

ログイン時間か遅かったから、あきらめてたビシージ・・・

が!!

「マムージャ軍」がLv4。
「やった!!」ヽ(^o^)丿
思いもかけず3夜連続ビシージ!!
サンクションをもらって、待機してましたが・・・
リアルで送別会があり、おちゃけも入ってて、ちょこっと気持ちよくなっていた夕べ・・・

あ!!やってもぉた・・・

ハタと気がつくとビシージが始まってました。
でも、運のいい(?)ことに、始まってすぐだったみたい。
急いで敵を求めて走り回り・・・
「??!!」
パーティーに誘われてるジャン・・・誰だろ?
「パーティに入る」にしてみても時間切れだったみたいで反応せず・・・
「ま、いっか・・・」と再び走り始めたら、また誘われた。
「誰だ?」と思いつつ、入ってみるとLSメンバーだった(^^)v

とりあえず、「皇国戦績稼がなきゃ!!」と、いつものように「強化」「弱体」「精霊」時々「ケアル」
後は、エンファイアとブレイズスパイクして切りかかったり・・・
そんなことを繰り返して、今回もビシージは無事終了!!
3夜連続700ポイントgetです(^^)v
考えてみれば、ビシージだけでも10回700ポイント稼げば7000ポイントな訳で、平日メリポPTに参加できなくても、うまい具合にビシージに遭遇することと、継続しているサンクションが切れるまでソロでも戦績貯めれば、それなりにたまっていくんですねぇ・・・
ミリポも戦績も。うんうん・・・
これで、土日に集中してメリポPTとかに参加すれば、1週間で結構貯めれたりするもんだな・・・
な~んて、皮算用。
まぁ、現実はなかなか計画通りにはいかなかったりするものですが・・・^^;

ビシージ終わってから、サンクションも残ってるし・・・
「メリポ貯めにいくけど、一緒に行く?」って声をかけて、3人で象さん退治。
最初の1匹めでチゴーがどんどんリンクしてきて、いきなり全滅orz
ちょっと、作戦変更。
「WSで象がチゴーを召還するから、そのときは象を寝かせてチゴーをやっつけるか?」
と、いうことで、衰弱回復後、初めのうちこそ、象を寝かせたりしてみましたが、チゴーも気がつけばすぐに退治している・・・
b0072251_1858473.jpg

結局、チゴーが沸いても象は寝かせることなく、チゴーを退治しつつ、順調にミリポを貯めて・・・
メンバーの一人がメリポ1UP!!
「おめでと~^^」
しばらくして、私もメリポ1P!!やった!!
「やっぱり一人で黙々とやるより、誰かと一緒にやってた方が楽しいな・・・」と思いつつ、時間が来たので本日終了!!

「今夜も、ビシージ来るかなぁ?」とひそかに期待しつつも、「そこまで都合よく来ないか・・・」と思ってみたり・・・
まぁ、なるようになるでしょう・・・・・"^_^"
[PR]
by Cocorim | 2006-06-30 08:10 | FFXI