CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さすがに・・・ね・・・orz

さすがにビシージ四日連続はないもので・・・
どこのリージョンもLv0。
残念;;
さて、どうしましょう?
メリポPTも行きたいけど、いつリセキになるかわかんないから無理だし・・・
どうしようかなぁ・・・?と悩んだ挙句にロランで素材狩りをすることに。
狙いはもちろん、かけら、絹糸、挿し木です。
ロランを往復しながら手当たり次第に乱獲・・・
絹糸は6個、かけら1D、挿し木1個、後は・・・球根とダリア・・・それに、虫の羽根。
はぁ・・・イマイチだな・・・
なんて思いながら走り回ってたらLSにリーダー登場!!
「来月分の課金してないから、いつ落とされるかわかんないけど、とりあえず12時まで遊ばない?」と・・・もちろん、二つ返事で「おk」ですよ^^
さて、どこへ行きましょう・・・?
二人で象さんはムリだし、私のリセキもいつ来るかわかんないし・・・
いろいろ悩んだ挙句に、ムバ新市街で乱獲することに。
ジュノからテレポでデムへ飛んで、鉱山から新市街へ・・・
暫くするともう一人LSメンがログイン。
迷わず誘って、合流してもらうことに・・・もう暫くすると、もう一人ログイン。
強い味方が現れました。
二人でやってたときは、リンクの仕方によってはかなりエキサイト!!
結構楽しかったけど、必死でした;
3人になって、ちょっと余裕が出来て、4人になったらますます余裕が出来て・・・(ほんとに?∑( ̄□ ̄;)
「もうちょっと奥でやろうか?」ってことで、移動中・・・
金網の柵の向こうにいたモブリンに詩人さんからまれ!!
ワラワラと4~5匹来たでしょうか?
(正直に言います。そのとき半分意識飛んでましたm(__)m)
そんな状態で「スリプガ!!」
あれ?発動しない・・・なんで?もう一度・・・
ダメだ~~~~~~(つд・)

あ~~~~~!!サポ白だった!!!!!
なんと、お間抜けな・・・orz
スリプガ、ムリです;;
あわててスリプルで1匹ずつ寝かせて、って言うか、詩人さんが一応寝かせてくれてたんで順番に上書きしていった感じですか・・・
寝ぼけた頭で(∑( ̄□ ̄;))必死に「暗/忍」と「ナイト/忍」にヘイスト。
自分には「リフレ」「ストスキ」
なんとか、一人も犠牲者を出すことなくすべて叩き切ってやりましたよ\(^O^)/

その後、AC近くに移動して再開。
みんな少しずつスキルも上がってたみたいだし、ミリポも少し稼げたし・・・
いい感じでしたが、悲しいかな、私のリセキタイムになっちゃいました・・・
30分ほどリセキして戻ってきたら、まだやってる~!!(ラッキッ!!)
7月分の課金をしていないリーダーも12時を越しても落とされること無く、続いてました。
旧市街に移動して放置してあったので、新市街に戻って合流。
結果的には、リーダーの射撃スキルは6ほど上がってたらしいし、私の短剣スキルも3くらい上がったかな?詩人さんもスキル上がってたらしいし・・・よかったよかった・・・・・

リーダーが「そろそろ昇天しそうなので、このでっかいの1匹でラストにします」の声を合図に、ラスト1を終えて終了。
黒魔道師はいないので、テレポでメアへ・・・
詩人様にマズルカをもらってひたすら走ってブブリムのOPへ・・・
そこからOPテレポでバスへ戻って、サポ黒に着替えて・・・
「あ、せっかくバスへ来たんだから、補給チェックしなくちゃ・・・」
ガードに補給を申し出ましたが・・・今週の支配リージョンはすべて補給の終わっているところばかり・・・残念(つд・)
仕方ないから、デジョンでアルザビへ戻って・・・
「今日はもう寝ますね。おやすみなさい」

さて、いい夢見れるといいけどなぁ・・・(最近は夢が記憶に残っていないほど「爆睡状態」です・・・orz
[PR]
by Cocorim | 2006-07-01 01:58 | FFXI