CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろやったのだ~ヽ(´ー`)ノ

ログインして、まずビシージチェック。
なんとなく癖になってきた・・・
どこもLv0、残念・・・orz

だったら・・・迷わずメリポ~!!
早速サチコを書いて、希望を出しますが・・・・・・・・・なかなか誘われない;;
ぼんやりしてるのももったいないと思って、いつものところでいつものソロメリポ・・・
10匹くらい倒したところでサーチしてみる・・・
「ん?希望者にライバルいる!!」
これは、白門とかにいたほうが有利かも・・・と思い直して、デジョン。
白門モグ前で待機してたら・・・30分くらいで誘ってもらえました~\(^O^)/
初めはアズーフで手当たり次第に乱獲。
でも、だんだん人が増えてきて、ちょっと枯れ気味に・・・
「ドゥプッカへ移動しましょうか?」ということで、一旦白門へ戻って・・・
アサルトのランクが低いんで、あんまり長丁場になるとサンクションが切れる恐れ・・・
「サンクションかけなおしてきます」と断って、サンクションをかけなおして、ドゥプッカへワープ。
こっちはそれほど枯れることなく楽しくメリポできました。(中の人、相変わらずバタバタしてましたが・・・^_^;)
「16時30分までで・・・」って人がいたんで、その時間に終了。
メリポは2個上がって5ポイント貯まりました。目標まで@1つ。

白門に戻ってきたら、ビシージの予感・・・
「お?」と思ってリージョンチェックしたら・・・マムージャがLv4ジャン。
「これは急いでアルザビへ移動しないと追い出される・・・」と、荷物整理もそこそこにアルザビへ移動。
思ったよりすんなり入れて、ちょっぴり拍子抜け、って感じだったけど・・・
そのときのアルザビの人数は499人だったかな?@200人くらいは余裕だったんだ・・・
そんなこと考えてるうちに、マムージャ軍団がやってきて、ビシージ開始!!
今日も今日とて、いつものようにソロで参戦です。
自分に強化して、弱体・精霊・時々切りかかって・・・
そんなことをしているうちに・・・
b0072251_2315521.jpg

え~~~~~!!ヤバいじゃん・・・(つд・)
とにかく、魔笛だけは奪われないようにしなければ・・・・・
暫くして、マムージャ軍も撤退して。無事(?)ビシージ終了。
b0072251_2313375.jpg

そんなぁ・・・;;
今日も700ポイントを期待してたのにぃ・・・(´;ω;`)
不足の6Pは・・・何がいけなかったんだ?

その後、裏LS活動を経て、再びメリポ希望を出してみる・・・
「ダメもと」でね・・・
22時30分過ぎてたから、微妙かなぁ・・・?って思ったけど、日本人で希望出している人も結構たくさんいたし・・・
運がよければ誘ってもらえるかな?と思って待つこと数分。
「お誘いきた~~~~~!!」
構成は「獣・侍・忍・白・召」そして、私の垢の6人。
「ドゥプッカ」にいくことに決まって、ワープ。
「何時まで?」って聞かれたときはほとんどの人が「眠くなるまで」って答えだったけど、一人「サッカー見たいから、4時までで・・・」って、あんた・・・そんなに長丁場じゃ、途中でサンクション切れますって・・・^_^;
結局、1時半までで、って人に合わせて1時半で終了。
終了間近に何とかメリポ1増えて、念願の6ポイントに・・・
明日のお空活動、4神戦までにINT1UP間に合いました^^
あとは・・・明日の夕方までにメリポ2稼いでMPも少し増やせたらいいな・・・って思ってるけど・・・
こればっかりは誘ってもらえないと話にならないので・・・
お誘いあることを深く願いながら・・・今日はおやすみなさい、です^^
[PR]
by Cocorim | 2006-07-02 02:44 | FFXI