CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4神6連戦

日曜日の夜は空LSの活動日。
今回は4神6連戦でした。
玄武2回 → 青龍 → 朱雀2回 → 白虎の順に回って・・・
私の希望品は「海霊の免罪符:頭」
玄武と白虎で望みがあるのかな?

今回のメンバーは初め17人、一人早退したんで途中から16人でチャレンジ!!
1回目の玄武。
もちろん、勝つ事ができましたよ。2戦とも・・・
1戦目は
b0072251_0352967.jpg

やった~!!「海霊:頭」あるじゃん!!
が・・・私より希望順位の高い人いたんで、その人優先。
いいや、次にまた出るから・・・(と、いいんだけど・・・)

さてさて、2戦目。
b0072251_0375094.jpg

海霊、出るには出たけど・・・「手」に変わっちゃったよ・・・;;
ん~、残念。
いいさ、まだ白虎が持ってる!!

そして、3戦目は青龍。
b0072251_043494.jpg

微妙・・・?

4、5戦目は朱雀です。
なにがでるかな?・・・
b0072251_04825.jpg

ん~・・・かなり微妙・・・orz
b0072251_0483578.jpg

やった~!!ダマスク織物でましたが・・・いくらだ?
今回はいつものメンバーが全員来てるから、アイテムを売って分配しよう、と事前にリーダーが言ってましたが・・・
今までに、分配できるほどのアイテム出てないです;;

最後は白虎!!
今度こそ、「海霊:頭」お願い!!!
b0072251_051829.jpg

「;;」・・・・・・・
今回はお預けですか・・・orz
でも、アイテムでベヒの皮出ました!!
でも、装備関係、一切出ていないですね・・・;;
こんなことも珍しい?
そうでもないのか・・・?
ま、よくわかりませんが、とりあえずこんな感じでお空活動も終わり・・・
それと同時に、おやすみも終わり・・・
はぁ・・・また、会社が始まるなぁ・・・と寂しくログアウトしたのは私だけでしょうか?(笑)
[PR]
by Cocorim | 2006-07-04 00:55 | FFXI