CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怒涛のメリポPT

今日は、途中リセキの必要がなかったんで、久々の平日メリポPT参加希望を出してみました。
19時半から希望を出していたけど、なかなか誘われない・・・;;
せっかく時間がたっぷりあるのに、誘われないかなぁ・・・?って思っていたら、
お誘い、来ました!!!\(^O^)/
メンバーが揃って、実際に開始したのは20時半ごろからだったでしょうか?
場所は、マムージャ。
キャンプ地に着くか着かないかのところで私のインスニが切れて絡まれ・・・
「ごめんなさい~;;」
準備もそこそこに狩が始まりました。
白さんは、あわててプロシェルかけてくれて、私も急いでリフレ・・・
暫く動転してて、行動が遅くなったのは・・・責めないでください・・・ごめんなさいm(__)m
とりあえず、死者も出さずに、絡んできたやつらは無事退治・・・
これでひとまず落ち着いて・・・と、思ったら、いきなり釣ってきてるし・・・
それから12時まで、ほとんど休憩もなしに狩り続けましたよヽ(´ー`)ノ
後半、青マムにスリプルが入らなくて、殴り倒されたおばかな「垢惑う死」が逝ってましたが、それ以外は死亡者も出さずに、すごい勢いで進んで行きましたよ^^
12時になってPTも終わりワープのところに戻る途中、メリポいくつ貯まったかな?って思ったら・・・
∑( ̄□ ̄;)!!!!!
4も貯まってました。
はじめたときは1000ミリポもなかったのに、気が付けば、メリポ4とミリポ3000弱・・・
す、すごい!!!!!
ここまですごいメリポPT初めてです。
詩人さんがうまい人だったんだよね・・・私のMPほとんど枯れなくて、コンバも1回使っただけ・・・
ごめんなさい。垢惑う死です・・・
白さんは、MP枯れ気味・・・リフレ、まわしてたつもりだけど、やっぱ、ケアルで結構使うからね・・・

んで、んで・・・
ふと、鞄の中をみたら・・・・・・・
え~~~~~~!!!!!
風クリが9Dと8個!!!∑( ̄□ ̄;)
どうすりゃいいのさ・・・
競売見たら在庫はうじゃうじゃ・・・
そろそろ木工のスキル上げでもして、消費しましょうかねぇ・・・^_^;
木こりになって、伐採しながら削りまくって材木にするってのもあるけどね・・・
売るのと使うの・・・両方で消費でしょうか?
少し各地区にいる倉庫さんたちにも送って・・・3国でも売ってもらう必要がありそうです;
[PR]
by Cocorim | 2006-07-04 01:10 | FFXI