人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もビシージヽ(´ー`)ノ

ログインして、LSに挨拶すると・・・
「ココやん、いいタイミング!!」と・・・

「ん?」
ビシージのリージョンをチェック!!
【やった!!】
死者の軍団が既にLv5、行軍中になってます。
急いでアルザビにでてサンクションをもらって・・・
LSメンとPT組んで・・・準備完了!!!

∑( ̄□ ̄;)はっ!!

(リレゴル、忘れた!!!)

急いでモグに戻って、リレゴル持ってきて・・・
「はぁ・・・セーフ・・・・」(*^_^*)

さて、最前線で待機しますか・・・と、走り出したとたん・・・
今日もビシージヽ(´ー`)ノ_b0072251_1814359.jpg

「よ~し、今日も700ポイント目指して頑張るぞ!!」!(^.^)!

今日もいつものように、自分に強化、弱体、精霊・・・ちょこっと叩いて・・・
たまにまわりにいる人のHPみて少なそうだったら「ケアル」
PTメンにも「ケアル」・・・

それにしても・・・
今日は、異様に長い気がする・・・
いつもなら、そろそろデジョンで帰っていくのに・・・って思うような時間になっても、やたらと粘ってます。
「そんなに頑張らなくって、いいから・・・」
そうつぶやきながら、ガンガン行きます。
いつもなら、コンバもやっても1回なのに、今日は2回も使ってしまったし・・・
いいんだけどね(笑)

そして・・・

無事、勝利!!!
今日もビシージヽ(´ー`)ノ_b0072251_18142719.jpg

はぁ・・・それにしても、ほんとに長かったなぁ・・・・・
疲れた・・・・・(>_<)
by Cocorim | 2006-07-04 21:14 | FFXI