CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の・・・木こり

今日は、ビシージなかった・・・残念。

さて、何をやりましょう?
鞄の中にも、倉庫にも・・・風クリゴロゴロ・・・
さて、どうしましょう・・・?
「久々に木こりでもやるべか・・・」と、倉庫からフィールド装備を送ってもらって・・・
(ピーターパン・・・それとも、ロビンフッドか・・・?の出来上がり~^^)
b0072251_0122058.jpg

まさかり担いでいざ、ジャグナーへ・・・
何周回ったかなぁ・・・?
集まったのは
b0072251_093739.jpg

原木31本。+2本(この2本は木材への加工中に割れてなくなりました・・・orz
途中で「歩く木」のNMからローズウッド原木を1本もらったのは、ラッキーでしたが・・・
多いのか、少ないのか・・・?
でも、伐採して「どんぐり」ってのは・・・ちょっとさびしかったなぁ・・・
「どんぐり、いりません、原木ください・・・m(__)m」ってのが本音で・・・

さすがに原木のままでは持ちきれないので、持ってきた風クリで削って材木へ・・・

そろそろ飽きてきたし・・・ちょっとゲルスパの伐採ポイントを覗いてからサンドへ行こうと、テレポ・・・
チョコボで走りながら・・・半分寝てた・・・気が付くと・・・崖に向かってひたすら足踏み・・・
^_^;
もう、眠くて死にそうです・・・
ゲルスパの伐採ポイントは明日見に行くことにして・・・
とりあえず、今日はおやすみなさいです。
[PR]
by Cocorim | 2006-07-06 00:19 | FFXI