CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲルスパ、いい~!!ヽ(´ー`)ノ

今日も木こりの予定。
昨日、睡魔に勝てずにゲルスパ入り口でログアウトしてたので、今日はそのままゲルスパの伐採ポイントめぐり・・・

ゲルスパ、いいですねぇ・・・
ジャグナーだと、範囲が広いからひとまわりするのにすごい時間がかかって・・・
時間の経過の割には余り伐採できてなかったりしたけど、今日は・・・
昨日の残りの風クリ1D程使って・・・鞄もいっぱいだったから、鞄の整理と風クリ補充でサンドへ・・・
鞄の中の木材は倉庫へ送って、風クリ3D補充して、再出発。
あっという間に3Dの風クリがなくなるほど伐採・・・
もう一度、鞄の整理と風クリ補充でサンドへ・・・
一旦倉庫へ行って、風クリ8Dほど送ってもらって、もう一度ゲルスパへ・・・
初めのうちは時間も早かったこともあってか、ライバルはいなくて、まさかりを休むまもなく振り回せてたけど、さすがに3回目ともなると・・・
ライバルが現れてた・・・・

が!!!

伐採ポイントはすぐに見つかります。
ポイントのある広場をグルグル走り回って、2時間ほどで補充した8Dの風クリを使い切るほどに伐採できましたよヽ(´ー`)ノ
とりあえず、鞄に入るだけ原木を切り倒して、サンドへ・・・
まず、木材を倉庫へ送って、倉庫でその木材を受け取って、ダースになった分を別の倉庫へ送って競売へ・・・
倉庫から風クリ1Dを送ってもらって、持ち帰ってきた原木を削って、再び倉庫へ・・・
大分風クリの消費ができたぜぃ!!

鞄の整理も、倉庫の整理も終わったところでアトルガンの白門へ戻ると・・・

「ココさん、ビシージやる?」とLSメン。
「ビシージ、来てるの?」
リージョンをチェックすると・・・
(おぉ!!死者の軍団がLv4だ!!)
「ビシージ、やるとも!!ビシージ終わったら寝るわ~」と、ビシージの準備。
いつもはサポ黒でリレゴルつかってたけど、万が一ビシージで死んでも、経験値は変わらないんだよね?(誰かが、そう言ってた気がするけど・・・^_^;)
今日は、サポ白にして、リレイズで対応。
リレゴルも髪飾りも高いしね・・・大事に使わなきゃ・・・^_^;

準備しているうちに死者の軍団のLvも5に変わってた。
サンクションをもらって、LSメンとPT組んで、「ラミアと不思議な仲間たち」の到着を待つこと、数分。
思ったより早く来た気がしましたが・・・気のせいでしょうか?

今日も、いつもと同じメニューで参戦。
暫くして、ラミアたちは撤退していきました。
そして・・・
今回も、ご褒美に700ポイントget!!

ワラーラまで@9000
ま、もらえるものはもらうつもりだけど・・・なんか微妙かな・・・?なんて、ちょっと思ってる今日この頃・・・
まぁ、深く考えるのは私のキャラじゃないので、さらっと受け入れることにします。

そして、サンクションを残したままログアウト・・・
明日は、サンクションを無駄にしないために、最初にソロでメリポ稼ぎでもしようかなぁ・・・
(せこい?)
[PR]
by Cocorim | 2006-07-07 01:46 | FFXI