CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビシージ 2戦

ログインしたら、ビシージのトロールのレベルが4だった。
そして、死者の軍団はレベル1.
これは、2連戦ありますね^^

今日も、ビシージからのスタートです。
LSに人がいなかったんで、今日はソロで参戦。
やることは、いつもどおりの作戦で・・・って程のものでもないですが・・・

でもさ・・・五蛇将様。
二人ほど捕虜になられてるようですが・・・;;
b0072251_11146.jpg

そういえば、いつも発破かけてくれる、あの蛇将様(名前は覚えてませんが・・・^_^;)
いなかったような・・・つかまっちゃったのかな?

そうは言っても、1戦目は勝利で終わり、いつもの勝どきはなかったけどご褒美の700ポイントは頂きました。

その時点で、死者の軍団のレベルは3くらいだったかな?
まだ、攻めてくるまで時間があるんで、今日もやっぱりいつもどおりの、いつもの場所でソロメリポ&戦績稼ぎ。
10匹くらい倒したところで死者の軍団のレベルが4になってたんで、アルザビに戻って待機。

魔笛を守ってる五蛇将様は2名ほど不在だけど、
ラミアと仲間たちにも無事勝利して・・・こっちも700ポイント、get

b0072251_145385.jpg


その後、確認してないけど・・・蛇将様は無事解放されたのでしょうか?
[PR]
by Cocorim | 2006-07-10 01:06 | FFXI