人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わがままな「お猫さま」?!

旦那がインターネットの通販で猫たちの為に「ひんやりベッド」なるものを2個ほど買ってくれたわけですが・・・
実際には、2週間ほど前に届いてはいたのですが、私の怠慢で開封してませんでした。(ゲーム、忙しいし・・・え?(笑))

で、昨日・・・
「せっかく買ってくれたし、猫たちの為に出してやらなきゃなぁ・・・」と、なんとなく思い立って荷物を紐解き・・・
リビングに2つ置いてみました。

準備している間、好奇心旺盛の猫たちは「なにそれ?なにそれ?」とばかりに寄ってきて邪魔ばかりします。
「お父さんが買ってくれたあんたたちのベッドだから、ちょっと待ってなさい!!」とたしなめて、準備完了!!
リビングに並べてみると・・・

「クンクンクンクン・・・なんだこれ?」とばかりに全員で(武蔵はいなかったような気が・・・)チェック。
いつ、ゴロンと寝てくれるかなぁ・・・?と思ってみていたけど・・・
しばらくしたら・・・猫、いません。

ぉぃぉぃ・・・・・
「せっかく買ってもらったんだから、使おうよぉ・・・」と、言ったところで、気まぐれな猫たちのこと・・・
無理な相談ですかね?

ま、いずれ使ってくれることを期待しながら、リビングには並べておきますが・・・
ほんとに使ってくれるのかなぁ・・・?

ちょっと、心配・・・^_^;
by Cocorim | 2006-07-12 12:47 |