CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

突然・・・

今日も、いつもどおり、ソロでチマチマメリポかなぁ・・・
APLSでメンバー集まってきたら、アサルトでも行きたいなぁ・・・
と、思いつつ、昨日の荷物を整理してたら・・・

突然、お空LSの人からTellが・・・
「今、暇?」
ちょっと、びっくり・・・何事かしら・・・?
「今は暇だけど、何だった?」
「メリポ行かない?」
やった~!!・・・・・でも・・・
「22時ぐらいまでしかできないかもしれないけど、いい?」って聞いたら、
「OK」とのこと。
もちろん、参加させてもらいましたよ^^
PTに入ってみたら・・・
【むむむ】!!
お空とかで見覚えのある名前ばかり・・・
(よかった・・・知ってる人ばっかりで・・・)
少し、気持ちが楽になってきた。

狩場はマムージャ。
構成は忍・忍・戦・白・詩・垢(だったかな?)
それはもう、すごい勢いです。
みんなうまい人ばかりだったから、ガンガン狩れて・・・
2時間余りでメリポ4ポイントも貯まって、合計5になりました\(^O^)/
22時過ぎ、誘ってくれた方が私のことを気にしてくれて
「ココさん、まだ大丈夫?」って・・・
その時点で旦那がまだ帰っていなかったから
「まだ、続行可能。30分前には申告します」と言うことで、暫く休憩した後、再開。

が!!!

あれ?カラッポ・・・
獲物がいません。
涸れ涸れクポクポ・・・
その時点でマムージャには100人くらいいたらしい・・・^_^;
これじゃあ、涸れるよね・・・

結局、「そろそろ潮時かね・・・」と言うことで終了することに。
それでも、@1ポイントまで300ちょっとだし、サンクションも残ってたから、やっぱり一人メリポすることに・・・
まぁ、他にすることもなかったし;

最終的に、メリポ6ポイント貯まった時点でサンクションも切れたことだし、今日は終了です。
[PR]
by Cocorim | 2006-07-13 00:45 | FFXI