CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪ひいた・・・・・(>ε<)

久々に、風邪をひいたらしい。
昨日、会社で死ぬほどしんどくて・・・
頭は痛いし、熱っぽいし・・・
のどは痛いし、鼻は詰まるし・・・
セキもくしゃみも、「出だしたらとまらない」状態・・・
「出だしたらとまらない」のは、パチンコだけでいいです・・・orz

結局、会社から帰って念のため熱を測ったら37℃
ま、微熱と言えば微熱ですが・・・
なんか、しんどくてCocorim稼動させる気にもならず・・・
珍しくログインしないでアイスノン頭に巻いて転がってました;

前回、風邪を引いたのは平成16年の1月の終わりだった。
と、言うことは・・・2年半ぶり?∑( ̄□ ̄;)
やっぱり、バカは風邪を引かないのかもしれない・・・
今回の風邪は「バカがひく」突然変異型とか?

今日は会社を休んで、医者に行って、
注射をしてもらって薬ももらってきたから・・・
これから夕方までもう一眠りして、今日はログインしたいんだけど・・・
できるかなぁ・・・?

少なくとも、現時点、ちと、しんどい・・・^_^;
でも・・・・

なに、気合だぁ!!!!!
[PR]
by Cocorim | 2006-07-14 13:09 | その他