CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もメリポパーティ

ログインして、サチコ書いてふらふらしていたら、フレからTell・・・
b0072251_1412314.jpg

こんな感じで、代理PTと言うわけで・・・

構成は 竜・戦・忍・詩・黒・垢
狩場はマムージャ。
奥の方のACが近くにあるトンネル手前。

初めはのんびりペースで順調に狩れていたのですが・・・
そのうち倒すスピードにPOPが追いつかなくなってきて・・・
忍者さん、逝かせてしまいました・・・
気を取り直して再チャレンジ。
暫くすると今度は戦士さん、逝かせてしまいました;;
この時点で、みんな弱気になってきて・・・
「ここ、厳しすぎるね・・・倒すスピードに対してPOPが早すぎる・・・」との意見。
結局この場所では2時間ほどやって、ハルブーンでトロール狩りをすることに・・・
黒さんにデジョンをもらって一旦白門へ帰って、念のためサンクション受けなおしてワープでハルブーンへ・・・
狩場へ行くには、鍵が必要なわけですが、これはメンバーでもっている人が数人いたので大丈夫。
って、言うか・・・私も取りに行かなくては・・・^_^;

奥の方の広場で移動狩り。
3時近くから5時ごろまでやっていたわけですが・・・
前半を含めたら、延々4時間半くらい?
風クリと火クリはいっぱい貯まりました。(火クリ、うれちぃ・・・(*^_^*)
メリポは・・・?
ギリギリ2しか貯まってませんでした;;
先日、空LSメンバーに誘ってもらって、マムージャの、丁度今日前半でやっていた場所でやったときには2時間ほどで4も貯まってたのに・・・

メンバー次第で、こうも違うものかとつくづく実感したメリポPTでした。
[PR]
by Cocorim | 2006-07-16 01:53 | FFXI