人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒AF2・頭

今日の裏活動はザルカ・・・
希望は、どうしようかなぁ・・・?
メイン黒は、優先1の人がいるから、もらえるのは2個目だし・・・
サブ赤は、メインが出揃っていないから、いつのことだかわからないし・・・
期待できるとしたら、サブの白かなぁ・・・?
いろいろ思案しながらも、運を天に任せて「AF希望」に・・・
そして・・・

本当に、始まってすぐ位でした。
「黒、出た~」
「優先のひと、食事リセキしてる」
「他にメインは・・・」
「ノ」←私
「ココさん、とりあえずロットOK」
私の鞄にAFが入るまで、優先の人が戻ってこないことを祈りましたよ・・・(ごめんなさい;)

結局、その人は戻ってこず、私の鞄に無事収まったAF2頭。
【やった!!】
まさしく、「棚から牡丹餅」です。
これでやっと、黒のAF2は全部揃いました。
今度、SSに撮ったらブログに載せておこう。

次は・・・白と赤をそろえたいところだけど・・・
心のメイン、赤のAF早く欲しいです;

現実は・・・厳しいです;;
by Cocorim | 2006-07-16 02:02 | FFXI