CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定外のビシージ

ワープから帰ってきたら・・・
トロール軍が攻めてきたとのアナウンス。
「お、ビシージ・・・」
急いでアルザビへ行って、サンクションをもらうNPCの前でビシージチェック!!
「な~んだ、まだLv1か・・・」
まだまだ、時間がかかりそうとにらんだ私は、とりあえず今のうちにお風呂に入ってしまおうと、放置リセキ。

そして、戻ってきてみると・・・

え?

ビジージ、始まってるジャン・・・
まだLv1なのに・・・
なんなんだぁ~!!

とりあえず、自分に強化。
まだ、広場には敵は到達していないので、扉の前で待機・・・
待つこと数分・・・

トロール軍は撤退して行った・・・

え~~~~~!!!?

それでも、経験値155ももらえた\(^O^)/
サンクション受けてなくても、戦績もちゃんと加算してくれるんですね・・・
だったら、100の戦績と引き換えにサンクション受ける必要ないじゃん・・・
と、思ったのは、私だけ?

その後、フレとTellで話してたことによると・・・
一回魔笛を奪われたらしいですね・・・;;
それで、今回はレベル1でも攻めてきたらしい。
そして、今回の経験値の上限は300だったとか・・・

魔笛を奪われてたなんて、ちっとも知らなかった・・・orz
きっと、奪われた後、誰かがすぐに奪い返しに行ってくれたんですね。
その人たちに、感謝、です。

そのころ、きっと私は熱にうなされて寝ていたのでしょう・・・^_^;
[PR]
by Cocorim | 2006-07-16 02:25 | FFXI