CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワラーラターバン

最近ひたすらメリポPTに目覚めて・・・
気が付けば戦績も25000ほど貯まってた。
そろそろ、ターバンを頂こうかな・・・と、戦績を青銅貨に交換・・・
これがまた、大変で・・・^_^;
ターバンをもらうためには青銅貨1000枚寄付しなけりゃいけないわけで・・・
1000枚と言えば、青銅貨20000ポイント分ですよ;
戦績を青銅貨に変えるには、1回の交換の最高が100ポイントで5枚・・・
1000枚にするには・・・・・200回交換するんか?∑( ̄□ ̄;)
まったく気の遠くなるような話ですが・・・やりました・・・(疲れた・・・)

途中で、LSメンバーと土竜アサルトに行って、戦・赤・墨で無事クリア。
漏れなく、墨は私です。
赤タル君は、これによって1等傭兵になれたらしい・・・おめでと~^^

で、アサルト終わって、続き・・・
せっせ、せっせと交換し続けて・・・
やっと、1000枚分ゲット。
これをアルザビ復興のために寄付するわけですが・・・
b0072251_10245117.jpg

ちょ、ちょ・・・待ってよ;
今、トレードしてるでしょ・・・んな、せっかちな・・・^_^;
そんな、叫ばなくたっていいじゃない;;

そして・・・
無事、1000枚寄付完了!!
b0072251_10263238.jpg

とりあえず、もらうだけもらって、まだかぶってません。
記念撮影したら、そのうちUPするかも・・・
[PR]
by Cocorim | 2006-07-17 10:27 | FFXI