CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メリポPTのはしご・・・

昨日のお話。

連休最終日。
今日もメリポを稼ぎましょう!!と、お昼前にログインして、PT希望。
暫くして、お誘い来ました。
構成は、忍・戦・戦・戦・詩・垢
狩場はお空・・・
久々の、旧エリアでのPTです。
集合は現地だったので、準備をしてジュノに飛んで・・・
レンタルチョコボ屋へ向かうためにジュノの港でウロウロしてたら、LSの戦士さまから
「ココさん、誘われたPTはお空で?」
「そうだよ」と、私・・・
「同じPTかも・・・」
【やった!!】
「同じPTでやるの、初めてだね~^^」と、ちょっと、心強くなって・・・いざ、チョコボで出発!!
暫く走ってから・・・
あ・・・・・!!
「シグするの忘れた・・・orz」
一旦、ジュノに逆戻り・・・
まだ、ソロモグにいるうちに気が付いてよかったよ・・・^_^;

さて、気を取り直して再出発。
一路、お空を目指します。
お空で集合して、正面の宮殿で移動狩り。
今日の相手は、久々のウェポン。
「最近、アトルガンエリアばっかりだったから、たまにはこういうのも新鮮でいいね~^^」なんて話しながら・・・
結局、メンバーの一人がメリポ10たまったところで、PT終了。
リーダーが「メリポの振り分け終わったら、再集合で・・・(え?」
って言ったんで、「いいですねぇ^^」って答えたら・・・
「ハイパー猫」って言われてしまった・・・^_^;
でも、それだけ楽しかったんだもんヽ(´ー`)ノ

さて、変えることになって・・・メンバーに白さんいません。
サポ白もいません。
エスケで一旦でて、みんなで走って帰ることに・・・
いつもとは逆にワープで下界に下りたんだけど、何度見ても、下りは手抜きだとおもう。
お空に上がるときは、あんなに綺麗でかっこいいのにね(笑)

メロからジタへみんなで突っ走って・・・
戦闘を走ってた人がわざとポンに絡まれて、おとりに・・・
ポンの大トレインと並走して、全員無事ジタへ。

ここまでくれば、もう安心です。
と、言うわけで、ここで解散。
デジョン札使ったり、OPまで走ったり、その場でログアウトしたり・・・

LSの戦士さんが「OPテレポで帰る」って言ったから、「んじゃ、OPまで一緒に走ろう」と仲良くマラソン。
いつもと逆方向に走るのって、なんだか変な感じでした。

OPで戦士さんを見送って、私はデジョンで一気に白門へ・・・
その後のLS会話・・・
戦士さん「しまった・・・OPで間違えて、HP設定しちゃった・・・」
あらららららら・・・
「それじゃ、ブブリムから船で移動だね。たまには、のんびり船旅もいいんじゃない?」なんて会話を交わして・・・

私は晩御飯確保のために、暫くリセキすることにしました。
[PR]
by Cocorim | 2006-07-18 18:51 | FFXI