CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メリポPTはしご・・・その後・・・

リセキの後、どうしようかなぁ・・・と、思いつつ再びサチコを書いてPT希望。
暫くして、外人さんから「【英語】【日本語】PT」とTell・・・
どうしようかなぁ~、って思ったけど、参加することに。
時間は、18時半ごろだったかな?
22時半ごろから予定があったので、それまででいい?って聞いたらOKのこと。
マムージャに来てくれ、ってことだったので、ワープでマムージャへ・・・
行ってみたら、メンバーの交代要員だったらしい。
私が入って、丁度6人に・・・
と、思っていたら、また一人抜けた・・・
「あれ?」って思っていたら、すぐにまた交代の人が来て、6人PTの完成です。
ワープから一番近いところで狩り開始。

暫くすると、「サンクションをかけなおしに行っていいか?」とリーダー。
「そんなに長くやってるんですか・・・;」
みんな、快くOKして・・・って、ワープ使えばすぐだもんね^^
と、すぐにメンバーの黒さんも「あ、俺もだ・・・」と・・・
二人ほどサンクションのかけなおしに行って暫く休憩。

全員揃ったところで、狩り再開。
マムージャ、やっぱり重いんだよね・・・
戦士さん、落ちて、戻って、また落ちて・・・
結局そのまま戻らなくて、暫くは5人でやってたけど、リーダーがまた新しい人を補充。
その後、1人、2人のメンバー交代をおりまぜながら、延々狩続け・・・
ふと、気が付けば・・・私のサンクション、切れた・・・
「離脱しなきゃいけない時間まで、もう少しだから、いいか・・・」とそのまま継続して、23時に離脱。
よくよく考えたら、リーダーも黒さんも、2回目のサンクション(もしかしたら、3回目?まさか・・)切れるころだよね?
ってことは・・・少なくとも8時間くらい連続?∑( ̄□ ̄;)
すごいなぁ・・・と、重いながら
「【今日】【ありがとう】【また、会いましょう】」と定型文で挨拶して、PT離脱。
どうも、まだメンバー補充して継続するらしい・・・
すごい人たちがいたもんだ・・・と、感心したり、うらやましかったり・・・(笑)
[PR]
by Cocorim | 2006-07-18 19:06 | FFXI