CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アサルト2戦

今日は、アサルト2連戦。
まず、ペリキアの「レクイエム」へ。
構成は、黒・黒・黒・詩・白・・・だったかな?
前衛いませんが、「黒の精霊でガンガン行こう!!」作戦で。
やってみて・・・
カエル、弱いです(笑)
お化け、中くらいかな?
一番厄介だったのが骨ですね;
やっぱ、せめてモンクさん一人いてくれた方がいいのかも・・・
そう、実感した今日の感想。
結果は、失敗しやったけど、多少なりとも様子がわかったからOKです^^
ポイントも稼げたしね・・・
イギト装備まではまだまだだけど・・・;;

2戦目はマムージャの「秘密訓練所急襲作戦」
構成は、モ・戦(忍かな?)・黒・垢
前衛も、後衛もガンガン殴り攻撃。
白だけにはサイレス入れて、後はひたすら殴るのみ。
Pukには絡まれないように注意しながら行ってたんだけど、1匹絡まれ;;
スリプルで寝かせて、まずマムを倒し、Pukを退治。
その後、マムをひたすら倒していたんだけど、黒さんが釣ったマムにボコボコにされて逝ってしまった;;
殴りながら、レイズ。
そのまま、継続でひたすら殴り・・・
衰弱中の黒さんにはケアル補助をお願いして・・・

終了間際、再びPukに絡まれ、寝かせるのに戸惑っているうちに、戦士(忍?)さんが倒され、続いて黒さんも倒され・・・;;
MPほとんど枯れてたんで、レイズしてあげることもできず、モンクさんとマムを倒すことに専念。
この時点で、残り時間5分。
倒した後、起きたPukに絡まれながらも、モンクさんが出口へ・・・
出口でPukを寝かせて、箱を開けてもらって・・・
ロットして、暫く回復してたけど「@1分」のアナウンスを聞いて外へ・・・
鑑定の結果、???ネックレスは「フェザーカラー」
残念、はずれです。

でも、無事クリアできてよかった・・・

終わったあと、ナジャの秘書に今の評価を聞きに行ったら・・・
「これでボーダーラインに立った」って言われました。
後一息で上級に昇格できるかなぁ?
来週には、「レクイエム」にリベンジと「オリハルコン調査」を何とかクリアして上級に上がりたいものですが・・・
堂なんでしょうね?・・・
[PR]
by Cocorim | 2006-07-19 01:59 | FFXI