CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりに、ビシージ

ロランで挿し木を求めてうろうろしてたら・・・
LSメンが「ビシージ」くるね・・・と・・・
でも、レベルから考えて、「くるのは23時ごろかなぁ・・?」って言ってたから、私のリセキ時間と重なりそうで、ちょっと微妙かなぁ・・・?って感じでしたが・・・

とりあえず、22時半過ぎにいったんアトルガンに戻って、サポを着替えてビシージ準備。
レベルを見たら・・・まだ1
その間にしばらくリセキすることになって、放置でリセキ。
23時過ぎに戻ってきて再度チェックすると・・・Lv2だったか、3だったか・・・?
「なんか、のんびり進んでるなぁ・・・orz」
ぼんやり待っていても、時間がもったいないし・・・
とりあえず、いつもの場所でいつものソロメリポ。
ワジャームへ行って、鳥と戯れることに・・・
5匹ほど倒して・・・ちょっと、飽きてきた^^;
レベルも4に変わっていたので、アルザビに戻ることにして・・・

それからも、長いのなんのって・・・
「マムージャさん、道草はいけませんよ・・・」って言いたいくらいでしたが;

そろそろかな、と、サンクションをもらって・・・
待てど暮らせど、ぜんぜんきませんよ・・・
なんか、眠くなってきた^^;
時々半落ちしながら、待つこと数分。
やっと、来ました。
久々の、ビシージ。

早速自分に強化して、マムに弱体。。。
「今日も殴っちゃえ~!!」と、構えたとたん・・・

え?(@_@)

何がなんだかわからないうちに、私のHPは0・・・
周りにも数人倒れてました。

「レイズもらえるかな?」と待っていたら、レイズくれたので、立ち上がって再び参戦。
今度は、おとなしく弱体と精霊で攻撃することに・・・

衰弱もあるんで、あまり無理はしないほうがいいな、と、ゆっくり参加。
その後、衰弱も治ったんで、MP、HPをフルにして・・・
「ガンガン行くぜ!!」

と、思っていたら・・・しばらくして、弱体入れてたマムージャがデジョンしていった・・・
【やった!!】
勝ったみたいです。
そして、ご褒美に700ポイントゲット!!
b0072251_2053774.jpg

ヽ(^o^)丿
[PR]
by Cocorim | 2006-07-21 08:12 | FFXI