CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

諦めかけてたメリポ

今日は、やる気満々で21時ごろから希望出して待ってたんだけど・・・
最初に声をかけてくれたのは、外人さん。
名前を見たら、この前の月曜日に誘ってくれた人だったけど・・・
「日本人との混合PTならいいかな?」と思いつつも「【英語】PT【せっかくだけど遠慮しておきます】;」と答えてみた・・・
帰ってきた答えは・・・
「;;」
この人は、混合だったら「【日本語】【英語】PT」と言ってくれるはずだから・・・多分、メンバーは外人さんばっかりだったのでしょう・・・
ごめんなさい。やっぱり、コミュニケーションが取れないPTは心細いです;

その後、ちっとも誘われないし・・・
「やっぱ、さっきのお誘いを受けておくべきだったかなぁ・・・?」と、ちょっと後悔しつつ・・・
時間はどんどん過ぎていく・・・
22時になっても、22時半になっても・・・ぜ~んぜん、誘ってもらえないし・・・;;
待っているうちに、だんだん眠くなってきたし・・・
「今日は、諦めて寝ようかなぁ・・・」って思った矢先の23時ごろ・・・

お誘い、来た~ヽ(´ー`)ノ

「1時までの予定ですが、一緒にメリポいかがですか?」
もちろん、喜んで参加です。
狩場はマムージャ、構成は「戦・忍・コ・竜・詩・垢」
ほんとに、効率のいいPTで・・・他の人がうまかったってことかなぁ?
竜さん、忍さんのHPが2桁の時も時々あったけど、大きな事故もなくガンガン稼げて・・・
予定の1時までに20000ミリポは稼げましたよヽ(´ー`)ノ
で、一旦中断。
竜さんが1時までの予定だったらしく、他の人はまだ続けられる模様。
もう一人忍者さんを補充して、3時までの予定で再開。
今度もガンガン行きましたよ^^
終わる15分くらい前から、時々半落ち状態でした・・・^_^;ゴメンナサイm(__)m
それでも、第2部も事故もなく、無事終了。
気が付けば41000ミリポ稼いで、メリポは2→6になっていました。
諦めなくて、よかった・・・^_^;
[PR]
by Cocorim | 2006-07-22 03:45 | FFXI