CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい一日

昨日の日曜日は・・・なんだか忙しいヴァナでの1日だった・・・

ログインして、「さて、今日もメリポPTガンガン行こう!!」
と、サチコを書いて、希望を出して・・・
白門のガード前で待機してたら・・・
LSのリーダーから「デムにテレポお願い」と・・・
赤/黒でいたので、急いで黒/白(白/黒でないのは・・・単なる気分?)二人でデムへ飛んで・・・
「骨と戯れながらソロしてくる」というリーダーを応援して見送って・・・
白門へ帰って、もう一度赤に着替えてモグから出たら・・・
「神30BC、【飛竜の眷族】に黒PTで行きませんか?」と、見慣れた名前の人がシャウトしてた・・
もちろん、飛びついて仲間に入れてもらいました。
それから、急いで黒に着替えてジュノへ・・・
港でオーブをもらって、みんなで流砂洞へ・・・
一戦目は・・・はずれ?
でも、ダイヤモンドが入っていたから、売れれば250万位かなぁ?
あとは・・・武器やらなんやら・・・ぱっとしないものばかり・・・

6人全員終わって・・・いったんジュノへ戻って、引き続きもう一回。
オーブをもらって、流砂洞へ・・・
二戦目の戦勝品も・・・「ん~・・・;;」
b0072251_19313816.jpg

結局、二戦とも大当たりは引けずに・・・はぁ・・・;;

エンジェルなんたら、ってアイテム出たけど・・・なんだ?これは・・・
初めてみました;
競売で見たら、250くらいで売れるらしい・・・
ダイヤモンドとエンジェルなんたらを競売に出したら・・・
エンジェルはあっという間に売れたヽ(^o^)丿
ダイヤモンドは・・・ログアウトする時点で、まだ売れ残ってました;;

さて、BC戦が終わって戻ってきたらいきなり、お空LSのリーダーからTellが・・・
「ココさん、カモーン!!」
「ん?」と、私・・・
「HNM行かない?」
「行くとも!!」と、二つ返事で・・・
「ジュノ上層へ集合」ってこと。ジョブも「黒/白」で、って言われたんで、そのままジュノへ・・・
かばんの中、BCの戦勝品のごみ(?)でいっぱいだったけど・・・「関係ないか・・・」と。
もらったLSに「やまびこ必須」と書いてあったんで、お医者さんの受付で1D買うことに。
手持ち、3個しかなかったので・・・;
「ところで、どこのHNM?」
どうやら、ランペらしいです。
私は、当然初体験・・・
どうなるんだろ?
メンバーは30人前後いたのかな?
もちろん、黒PTは本体以外の召喚骨や、雑魚骨退治要員で。
突入して・・・しばらくして・・・ふと気がつくと、PT壊滅状態!!
そして・・・誰もいなくなった・・・
みんなテレポでホラへ飛んだみたいだけど・・・私はその範囲外にいたらしい;
部屋からでて、しばらく「どうしたもんか・・・」と考えてたけど、このままいても危険なことに変わりはないし・・・とりあえず、エスケでロンフォへ脱出。
みんなが戻ってくるまで、ランペの前で待機してました。
体制を整えて、再挑戦。
b0072251_19322493.jpg

かなり時間はかかりましたが・・・今度は勝利!!
ま、いい経験をしたかな?と^^

その後お空LS活動の予定が・・・
19時からの予定だったけど、20分ほどオーバーしてる・・・
でも、NMメンバーにお空LSメンバーが数人(リーダー含め)いたので、全体に開始が遅れる予感・・・

白門へ戻って、赤に着替えて、晩御飯を食べながらお空へ移動・・・
今回のお空では・・・トリガー一個も取れなかったけど・・・
まぁ・・・ミリポ稼ぎということで・・・

そんなこんなの慌しい一日が・・・終わってしまった;

神30BC飛竜、VUの前に@2回くらい行きたいけど・・・
今晩のシャウトを期待するか、フレかき集めていくか・・・あきらめるか・・・
今晩次第かなぁ・・・

って・・・ほんとに【殴り書き】^^;
わかりにくい文章、ここまで読んでくれた方、どうもありがとうm(__)m
[PR]
by Cocorim | 2006-07-24 08:15 | FFXI