CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最後の悪あがき?

VUにより、精霊が弱体されるらしい・・・
黒魔道師は、そこらじゅうでシャウトして黒PTでのBCへ挑戦しているみたいです。

そして・・・例に漏れず私もシャウトに乗って、「最後の悪あがき」のごとく、神30BC【飛竜の眷族】2連戦に行ってきました。

昨日の2連戦でもあたりが引けず、今日こそは!!と思ったのですが・・・
ため息しか出ない結果でした。

1戦目は、何のミスもなく竜4匹を6人で瞬殺。
ドロップ品は・・・
今晩SSをUPさせるので、そこで・・・
の、つもりだったけど・・・帰ってファイル見たら・・・
SSなかった::

そして、2周目の私のオーブ・・・
またしてもやらかしたおばかな墨魔道師が約一名;;
みんながサンダガ3を詠唱、私は「精霊の印」
サンダガが着弾するころを見計らって「スリプガ2」!!

え?!!!!

スリプガ発動していません;;
私は気が動転。
な・・・・なんで・・・?
メンバーが急いで変わりにスリプガを・・・
まだ、起きてるやつが・・・
メンバー一人逝かせてしまいました;;
「は!」と我に返り・・・「敵にタゲが当たってない!!!」
あわててタゲってスリプガ2、無事全員寝かせ終了。
その後、ブリザガ3をみんなで詠唱して・・・何とかクリア。
宝箱は・・・はずれ・・・orz
(これも、帰宅後SSをUPします)
の、つもりが・・・ファイルなかった~;;
ログイン前にちゃんとソフト起動したつもりだったのになぁ・・・orz

結局、ドロップした宝石は・・・
ダイヤ⇒サファイア⇒エメラルドとだんだん値段の安いものに;
今回のBC4戦で高価なものといったら・・・
エンジェルストーンと、ダイヤモンドだけだったみたいです;;
そして、ダイヤはいまだ競売で売れ残ってますが;
ちょっと、欲張って高値をつけすぎたかな・・・?なーんてちょっと思いながら、戻ってくるまでは希望を持ち続ける方向で・・・

何はともあれ、PTメンバーの皆さん、迷惑かけてごめんなさいm(__)m
[PR]
by Cocorim | 2006-07-25 08:07 | FFXI