CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリーさんと初対面

FF初めて、はや2年と3ヶ月が経過したわけですが・・・
いまだかつて、メリーさんにお会いしたことがありません。
【メリーのホルン】【興味あります】
と、言うわけで、大羊の毛皮集めのついでに、メリーさんにもお会いしてホルンなどを頂きたいものだと、「なんとなく」思い立ったわけで・・・

大羊を探しながら、あわよくばメリーさん・・・
そんなメリーさんと、今日やっと初対面を果たすことができました。^^
b0072251_2284074.jpg

デカ羊と呼ばれる雄羊さん並みに馬鹿でかいのかと思っていたけど・・・
そうでもないんですね。
大きさ的には、普通の羊と同じくらいかな?
そして・・・
b0072251_22102774.jpg

;;
このメリーさんは、ホルンを持ち歩いていなかったようです;;

暫くして、再びメリーさん発見!!
「今日は、調子いいな^^」とご満悦。
が・・・・・
ドロップしたのは・・・
「メリーのミルク」だけ・・・;;

やっぱり、サポシでないと、ドロップ率悪いのかなぁ・・・?


関係ないけど、今年も夏祭りが始まりましたね^^
荷物整理にバスに戻ったついでに、踊っているタルっ子のSS撮って見ました。
b0072251_22132783.jpg

[PR]
by Cocorim | 2006-07-29 22:15 | FFXI