CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜日はメリポ三昧ヽ(´ー`)ノ

まともにメリポPTに参加できるのは、今のところ土日のみ。
ただ、今週の土曜日はリアル事情によりメリポ不可能で・・・
その分、日曜日はメリポ三昧してきました。

朝10時ごろから希望出し。
比較的早く誘ってもらえました。
構成は、白・詩・戦・戦・忍・垢
リーダーは、外人混合PTでメンバー入れ替えの末日本人二人きりになってしまい、
お昼を過ぎても終わりそうになかったPTを「【仕事の時間です】」と、言って終了させてくれた白さんでした^^
狩場は、マムーク。
結構混み混みで、広場も大抵PTがいて・・・
転々としながら、時には蜘蛛を交えて狩って行き、なんだかんだといいながらも、
お昼過ぎに解散するときにはメリポが1→4へ・・・
結構、稼いだみたいです。

PT解散して、すぐにまた希望だし・・・
朝のPTでいっぱいになった鞄を整理しつつ誘われ待ちをしていたのですが、ほとんど鞄をすっきりさせた頃、再び誘っていただきました。
今度の構成は、詩・白・ケモ・忍・戦・垢。
今回は73~75のレベル上げPT。
まぁ、レベル上げだろうが、メリポPTだろうが、自分がメリポ設定しておけばいいことなので、何の問題もありませんし・・・
さて、狩場は。。。
アトルガンエリアは、もう、マンパン状態。
当然といえば、当然かな・・・
学生たちは夏休みだし、日曜日の昼間だし・・・
結局、「ロメが空いているね」ってことで、ロメでポンを乱獲。
18時に解散するまでにメリポ6になっていました。ヽ(´ー`)ノ

早速、アトルガンに帰って、メリポ振り分け。
なんにしようかなぁ・・・って、いろいろ悩んだけど、結局スロウ2とブライン2を1段ずつ振って・・・
やっぱり、垢のメリポはパラ・スロウ・ブランを2段階ずつ振り分けることに決めました。
[PR]
by Cocorim | 2006-07-31 19:40 | FFXI