CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサルト ペリキア【レクイエム】

今日のAPLS会議の後、モンクのリーダーにお手伝いをお願いして、念願の「レクエイム」へ・・・
前回、モンクのいないほとんど「黒PT」で行って、あっさりやられてきたやつです;;
今日の構成は・・・
モ・モ・シ・黒・墨(私ですが;)詩
モンクさんが二人もいるから・・・それもとっても強そうなガルモンクです。
今日こそは、クリアするぞ!!
リーダーも「クリアさせる!」って心強いこと言ってくれてるし・・・頑張らねば^^

そして・・・
中で、墨猫約一名、ジタバタしてました;
途中でモンクさん死亡・・・;;
急いでレイズ!!
それから、それなりに順調に・・・と言ってもMP枯れ気味であまり精霊撃ってませんが、骨はモンクさんにお任せ!!
最後は、2アビ発動されたけど・・・なぜかイマイチ魔法がうまく発動しない・・・
何でだ?
そうこうしているうちに、最後の最後でシフさん死亡・・・
HPが一桁になってたから、大慌てでケアル唱えたけど・・・間に合わなかった;;

最後の敵を倒し終えて、MP回復して・・・
急いでレイズ唱えてシフさんを生き返らせて・・・
全員ロットして、確定させて外へ出たときは・・・@1分切ってました;
が、辛くもクリア\(^O^)/

墨で足引っ張って、ごめんね;;
そして・・・ありがと~^^

最近、黒でいることが少なくなってきて・・・イマイチマクロがしっくりこない;
ちょっと、見直しの必要があるかも・・・って感じです;

白門に戻ってきて、早速ニャジャ社長の所へ・・・
秘書に聞いたら「社長から声がかかるかも・・・」って・・・
一応、社長の許へ行って話しかけたら・・・
「その感動を、深かぁく胸に刻んで・・・」だって・・・;
@1回どこかをクリアしたら、上等に昇給できるかな~?
[PR]
by Cocorim | 2006-08-01 01:19 | FFXI