CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メリポPT

昨日、今日と珍しく旦那の帰りが早かった。

今日は、20時過ぎからメリポPT希望のサチコを書いて希望だし。
21時半までに誘われなかったら、足跡探しと新しく始まったアトルガンミッションでもやろうかなぁ~、な~んて思いながら・・・

誘われたのは21時過ぎ・・・
メンバーが揃ったのは、22時前だったかな?
構成は忍・戦・戦・白・詩・垢
狩場は・・・久々の寒ーいお山の頂上あたり・・・

山を登り始めて・・・
「あ~~~~、指輪、忘れた;;」
女帝の指輪を忘れたことに気が付いて、ちょっと凹む。
が、すぐに「ま、いっか~」と、気分を入れ替えて・・・

狩り始めて30分足らず・・・
デーモンやら、目玉やら・・・ウヨウヨよってきて・・・
PT全滅;;
白さん、リレイズしてなかったらしくて白門へ戻って行きました。
私も、「サポ黒に変えてきます」ということで白門へ戻って・・・
丁度、白門メンテのアナウンスしてたからちょっと心配だったけど・・・
メンテ終了していたようです。よかったよかった・・・

サポ黒に着替えて、白さんと一緒にヴァズへ飛んで、再び山登り・・・
地図を見ながら走っていたら・・・
うは!穴に落ちちゃった・・・
どうやって上がるんだ?
メンバーに聞きながら、何とか地上へ・・・
みんなのいる場所にたどり着いたころには、白さんは他の人のレイズ開始していました;

さて、気を取り直して仕切りなおし!!
モグに帰ったときに、こっそり持ってきた指輪をはめて、戦闘開始です。
が・・・
暫くして、また大リンク・・・;;
詩人さんが死んでしまって、前衛さんのHPもガンガン減っていくし・・・
寝かせても寝かせても追いつかない感じで、ワラワラとデーモンは集まってくるし・・・

白さんの機転でヴァズにテレポ。
5人でまたまた登山開始。
狩場について、詩人さんをレイズして・・・
この時点で23時半。
24時までで、って人がいたので「このまま終わろうか?」って声も上がったけど、24時まで頑張ることに・・・

結局、今回のメリポでは15000程しか稼げなかったけど、まぁ、良い良い。
ヴァズまでテレポで飛んで、おのおの帰路へ・・・

今日のメリポは・・・微妙だったかなぁ・・・?と、密かに本音がチラリ・・・かな?(笑)
[PR]
by Cocorim | 2006-08-03 01:03 | FFXI