人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりたいこと、多すぎ~!!

昨日は・・・睡魔に勝てずにブログ更新できませんでした・・・^^;

さてさて、昨日も旦那の帰宅が早かったため、メリポPT参加可能の状態に・・・
【やった!!】
いつもこうだといいんだけどなぁ・・・

誘われたPTは
暗・忍・戦・白・詩・赤
狩場はどこにしましょう?ってことだけど・・・
VU後、新しいメリポカテゴリーが増えたためか、アトルガンエリアはフル満タン状態;;
結局お空でポン狩りをすることに・・・

はじめはDポンやってたんだけど、同じエリアにPTいるらしく、枯れ枯れ状態;
「ゴーレムにしようか?」ってことで、場所移動。
途中でAポンが余ってる場所があったので、「ここにしようか?」と、Aポン狩りに変更。
Aポンは・・・今までやってた弱体は忍者さんにお任せして・・・
まず「サイレス」
後は、「ディスペル」のオンパレード。
その合間に、リフレ回して、暗黒さんにヘイストして・・・
途中でポンからMPもらったりしてやってましたが・・・
リフレと、バラバラ、アスペル・・・
これで、結構MP長持ちします。

結局、0時に終わった時点で、メリポ4に・・・
やっと、パライズ2覚えられることになりましたヽ(^o^)丿
私は、パラ・スロ・ブラインをそれぞれ2段階振り分ける予定なので・・・
赤用には@11メリポ必要なわけで・・・
その後、黒、白と控えてるし、それ以前に旧カテゴリーの振り分けも途中かけ・・・
まだまだ、メリポPTは続くのです・・・

他にも・・・
アサルト、アトルガンミッション、3国ミッション、合成スキル上げ、暗黒、忍者サポレベル達成。
他にも、戦士、シーフ、狩・・・いやいや・・・全ジョブ、とりあえずサポレベルにしたいし・・・
クエもやらなきゃいけないものがいっぱい残ってるし・・・
ビシージも参加したいし・・・
あ・・・後、武器スキルもあげなきゃ・・・
まずは、片手剣の潜在外し終わらせなきゃいけないし、短剣もスキル上げして、クエWS覚えたいし・・・
やりたいことが多すぎです;

時間がいくらあっても足りませんよ・・・orz
って、欲張りすぎてる?
by Cocorim | 2006-08-04 12:34 | FFXI