CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜日・昼の部

お昼ごはん食べて、少し遅め・・・15時過ぎに戻ってみると・・・
LSでAMアイテムの消化液強奪と、リーダーの5個目のワープ解放に行くとの話が・・・
もちろん、「消化液」希望と、ワープお手伝いで参加しました。

まず、バフラウ段丘でAmeretaと戯れ、サクサクっと3人分の「ジョディの消化液」をget。
「では、ナシュモへ行きましょう!!」ってことで、船でナシュモへ移動して・・・
ナシュモのキキルンと話をして、「ピョピョルン特製招魂香」をget。
イベ中、キキルンのアップが出てきたのですが・・・
「う~ん、結構かわいいじゃん!!」な~んて思ったのは私だけでしょうかね?(笑)

イベも終わって、大事なものをもらって・・・
後はNM倒せばこのミッションも終了です。
NMって、強いのかなぁ・・・?

その後、「イルルシ」のワープ開放へ・・・
途中でラミアの牙鍵を沼で拾って、一路暗礁へ・・・
鍵を開けた先、インプの群れがいたところがあったけど、さすがにこれは退治するしかないので・・・
ナイト75・暗黒71(72?)・赤75の3人なら、それほどてこずることなく成敗です。
それからも、ラミアや、包帯男や・・・イン・スニで無益な戦いを避けつつ、事故もないまま無事ワープへ到着しました。
「リーダー、ワープ全開通おめでと~!!」

今まで、ワープ開通させるために、大勢のツアーを組んできたけど、なまじっか多すぎる人数だと、事故多発する可能性が高いなぁ・・・って言うのが、正直な感想でしたね。
3~4人で行くのが、いいのかなぁ?やっぱり・・・
[PR]
by Cocorim | 2006-08-07 08:15 | FFXI