CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ん~・・・

昨日も、結局メリポPTに・・・

マムークの広場で竜・プーク・マム狩りをしたわけですが・・・
黒マム・青マムにサイレスレジられます;;
確率的に、概ね2回に1回はレジられてたかな?
最初にサイレス入れて、レジられて、ディスペルしてサイレス入れなおすとちゃんとかかったり、3回目にやっとサイレス状態になったり・・・
サイレスって、MND依存だったっけ?
ほとんど黒よりの垢魔道師は、INTは一生懸命上げてるけどMNDはほとんど放置状態・・・
それが要因なのだろうか?
ちょっと、見直さなきゃいけないかなぁ・・・?

で、昨日のPTではメリポが1あがって3に・・・
@メリポ5貯まれば、赤の追加カテゴリーが終わるんで、次は黒用にメリポ稼ぎ・・・
金策もしなけりゃいけないし・・・
アサルトも行きたいし・・・
AMも進めたいし・・・
暗黒もあげたいし・・・
忍者も上げたいし・・・
時間は限られてるし・・・

あ~~~~~!!もう!!
やりたいこと多すぎだ~!!
[PR]
by Cocorim | 2006-08-08 08:00 | FFXI