CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大当たり~\(^O^)/

FFを始めて2年半弱・・・
その間、病気のように通い続けていたパチンコを中断していたわけですが・・・
今日、久々に「パチンコ三昧」して来た。

おととい、晩御飯を食べに行ったついでに、なんとなく様子を見に行って。。。
座る台、座る台、何にも来ません・・・;;
気が付けば、52,000円も持っていかれたorz
そして、今日本番。
朝、旦那と喫茶店にモーニングに行って、ゆっくりめにパチンコやへ・・・
おととい、ちょっと気になった「チェッカーズ」を打ってみる。
\(^O^)/2,500円で確変ひいた~!!が・・・これって、1回の当たりが6ラウンド;;
何とか箱1杯出したものの、ぜ~んぶ飲まれておしまい;;
でも、もうちょっと・・・と、@3,000円打ったけど・・・はぁ・・・(ため息)
「さて、どうしようかなぁ~?」
真後ろの「コント55号」が空いてる。
ちょっと、打ってみるか・・・と、座ったら・・・2,000円で確変当たりしたけど・・・
なんか、面白くないなぁ・・・orz
1回の大当たりでも5ラウンドしかないし・・・アホくさ・・・
なんだかんだ言いながら、箱1杯にしたけど、結局飲まれて「や~めた!!」

ここで、いよいよ「真打登場!!」ってな訳で、「電車でGO2」へ・・・
2,500円で・・・「来た~!!」
あれよあれよと言う間に、17箱・・・「うへ~!!」と、うれしい悲鳴。
結局、その後さっぱりで、650回転回したけど・・・はぁ・・・(ため息)
5箱、突っ込んだ~!!

「さ~て、どうすべ~か?」
中森明菜、打ってみたいな~
座った台で500円でシングル、時短で再びシングル・・・
結局飲まれてなくなった・・・orz
が、「せっかくだから@ちょっとだけ・・・」
暫くパッとしなかったけど、そろそろやめようかな~と、思ったところでシングル、ゲット!!
それが、時短でまたシングル、時短でまたシングル・・・
気が付けば、シングル続きで9連チャン。
「え~~~~!!(笑)」
心臓、ドキドキですよ・・・手が、震える~~~
そして、閉店まで@15分。
こんなときに限って、確変ですよ・・・
「焦るなぁ・・・、遅すぎるって!!」
なんて、焦りも手伝ってか、次はシングル・・・
が、その当たりの11ラウンド目で閉店時間・・・;;
時短は諦めです・・・
が、戻ってきたのは、昨日と今日使ったのと同じ金額・・・の、倍(笑)
こんなこともあるんですねぇ・・・
これで、かなり満足ヽ(´ー`)ノ
勝ち逃げしますよ。
暫くはFF一筋で・・・(笑)
[PR]
by Cocorim | 2006-08-19 00:13 | その他