CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

合成用素材集め・・・・・飽きちゃった;

ログインして、ふと気がつくとロランにいた。
そっか・・・ここで落ちたんだっけ?ちっとも覚えていませんでしたが・・・^^;
まぁ、目の前に芋虫が3匹いたんでとりあえず狩って・・・
1時間芋を求めて走り回ってたかなぁ?
もちろん、ドーモ君にご対面したら挑んでましたけど・・・
なんだか、眠くなってきた・・・
それでもしばらくはがんばってたけど。。。ん~、限界;
とりあえず、ロランなら何もしなければ絡まれて逝くこともないので放置リセキでゴロゴロウトウトすることに・・・
2時間ほどウトウトしたかなぁ?
戻ってきて、ロランを1周。

なんだか、飽きちゃった;

正直な感想です。ライバルもなんか多いしさ・・・・

「や~めた!!素材集め、飽きちゃった。」とLSで明言して、さて、どうしようかな?
しばらく中断していた「暗黒騎士」再開しようかな?

「餡子な猫になるわ」と、LSで発言したら・・・「それも飽きそうなメニューだね」と・・・
「うん・・・」
でも、いいさ。気分転換も必要なんで"^_^"

モグで暗/赤に着替えて、再びロランへ・・・
入り口付近で蜂でもやろうかと思って出てみたけど、あんまりいません;;
「おなつよ」のゴブも徘徊してるし・・・
それでも、3匹ほど蜂を連れてきて狩ってはいたけど・・・なんか、効率悪いよね?
所詮、楽~丁度だし・・・

「これだったら、ブブリムで乱獲のほうがいいな」思って、バス行きの船乗り場に・・・
「出航まで地球時間で2分ほどです」
うん、グッドタイミング!!
桟橋に出て船に乗って、一路バスへ・・・
そのままOPを利用してブブリムへ行って、OP付近で鳥やらゴブやら適当にちょっかい出して経験値稼ぎ。
5~6匹倒したころ、そろそろ寝なくちゃいけない時間。
昨日はそのままブブリムでログアウトして・・・
今日は続きから再開です。
今日は海岸のほうへ行って芋も叩いてみようかな?
土クリはいらないけど、絹糸でたら一石二鳥、ってことで^^

目指せ!!暗黒騎士29!!
[PR]
by Cocorim | 2006-08-25 08:01 | FFXI