人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗黒騎士 28→ 29

昨日はブブリムで楽相手に乱獲。
OP前からマウラに走って、そこから芋虫のいるエリアへ・・・
始めてから3時間半。
順調に経験値を稼げて「うん、いい感じ^^」
ちょっと、まどろっこしいですが・・・^_^;
火クリも結構貯まってきたし・・・

芋虫も楽ですが、絹糸なかなか落としてくれないですね;;
もうちょっと落とすかと期待していたのですが;;

暫くのリセキタイムをはさんで、レベルUPまで@800くらい!!
もう一息だ~!!

時間はヴァナの夜タイム。
崖の近くで芋虫を叩いていたら・・・後ろから攻撃されてる!!∑( ̄□ ̄;)
芋虫やっつけて、そっちを向くと・・・



あ~~~~!!お化け;;
たとえ楽とは言え、お化けは・・・ヤバイ;;
麻痺させられて、ケアル最後まで唱えられません;;
WS打ったり、なんだりと必死で戦ったのですが・・・HPは見る見るまっかっか(つд・)
LSに「お化けに見つかった!!死ぬかも・・・;」
・・・・・・
「ちんだ;;」

はぁ・・・
せっかく@800弱だった経験値が@1200まで逆戻り。

でも、でも・・・そんなことでへこたれませんよ!!
D4で白門へ戻って白銀貨渡してデジョン兄にジュノへ飛ばしてもらい、ついでに荷物を整理。
バス行きの船乗り場へ走ったら・・・
「まもなく出向です」

あぅ・・・急がなきゃ!!
急いでお金を払って・・・

ん?あの音は・・・・・
扉から桟橋へ出たら・・・船の遠ざかる姿が・・・

乗り遅れた・・・orz

仕方ないので、読書でもしながら次の便を待って、バスへ・・・
OPでブブリムへ飛ばしてもらって、再開です。

今度は順調に、チマチマと経験値を稼いで・・・
レベル29までカウントダウン。

そして・・・無事、レベル29へ!!
【やった~!!】
ノルマ、達成。
これで気持ちよく寝られる~!!と、言うことで、昨日はログアウトです。
by Cocorim | 2006-08-26 08:46 | FFXI:暗黒騎士