CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケモリン×2+α PT

昨日もクフィムでソロ餡子・・・かなぁ・・・なんて思ってチマチマ狩ってたら、
LSで「ケモリン×2+α」でアルテパへカブト狩りに行くことに・・・
【やった~!!】

クフィムの池付近にいたので、OPからバスへ飛んで、バスにいたケモさんと合流。
ケモさんの準備ができるのを待って、一緒にココロカ経由アルテパへ・・・

アルテパでソロ狩りをしていたもう一人のケモさんと合流して、3人+2匹のPT完成!!
最初に狩ったのは・・・
「とてカブト」?「とてとてカブト」・・・?
うは・・・記憶力の欠乏;;どっちだっけ?
で、HPもMPもギリギリの状態で倒したんだけど・・・
貰えた経験値は・・・・・ぶったまげた!!
な・な・なんと!!360ですよ!!∑( ̄□ ̄;)
一応、指輪の効果込みですが、指輪をしていなかった同レベルのケモさんも240もらえてたとか・・・
超豪華料理。激うます^^
ケモさん、恐るべし!!

途中でやっぱり同レベルの狩さんも合流して・・・3人+2匹の珍道中。
でも、貰える経験値は200超えも結構あって、なかなか「まいぅ~!!」

結局、3時間ほど走り回って、全員1~2のレベルアップ!!
いい感じでした^^

「ケモさん寄生PT」また、よろしくです~!!ヽ(´ー`)ノ

今日は、チョコボの卵をもらうクエで卵ももらって、そろそろ「チョコボ育成」に取り掛かろうかなぁ・・・?
[PR]
by Cocorim | 2006-09-02 08:32 | FFXI:暗黒騎士