CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暗黒騎士 35⇒36

日曜日。
午前中はいつものメンバーがいなかったので、ソロで暗黒の経験値稼ぎをしようと・・・
場所は・・・そろそろロランでも大丈夫かな~・・・ってことで、ロランへ。
蜂が練習~楽になっていました。
ゴブもカメも楽がゴロゴロいるし・・・芋も楽。
ドーモ君だって、楽~丁度だったし。
「ん~、ちょっとは強くなってるのかぁ・・・」と自己満足しつつ、楽狩り一筋・・・
芋のいるロランベリー畑の上にゴブ発見・・・
「楽」
よし、やっつけるか・・・

おっと・・・隣にOchuが・・・
一瞬の躊躇が命取り・・・
Ochuに見つかった!!
相変わらずのドンくささ・・・^^;

何発か食らいながらも、必死で走って逃げて・・・
Ochuって、足がいっぱいある割りに走るのが遅くて助かりました。
無事、逃げ切って一休み・・・

結局レベルアップまで@2000弱、ってところで
LSにもいつものメンバーがそろってきて・・・

「今日は35~36PTやらないの?」
待ってました!!
「ノ」と、わたし・・・
ログインしたてのケモさんも「ノ」
もう一人のケモさんは・・・「はぅ;」
これから暫くリセキしなけりゃいけないらしい・・・

まぁ、彼女がちょっと前を走っているんで、彼女に追いつくためにも、3人で行くことに・・・
今回のメンバーは・・・
ケモ・シ・餡子
クロ巣のW芋、行ってみよ~、ってことで行ったのはいいけど・・・
さすがに3人じゃちょっと厳しくて・・・

結局、バタリア入ってすぐのエビちゃんと遊ぶことに・・・
近くのACできる古墳に入って、半乱獲。
私の次の予定があったので19時までってことで・・・
暗黒の大先輩であるシフ様にいろいろご指導いただきながら・・・
ん~、結構難しいなぁ・・・パニクリそう;

そして。。。19時3分前。
付け焼刃の餡子は無事36に・・・
【やったー!!】

「自分が上がるタイミングにうまく時間設定したのぉ」と、シフさま・・・
「え~、そんなぁ・・・」
と、辛口の冗談を交わしながら、PT終了。
帰り道2~3匹成敗をくだしながら、ジュノへ帰還。

ひょんなことから、ケモリン×2+αのPTに寄生することができて、
ケモさんたちも75まであげるって言ってるんで、行けることころまで寄生させてもらう計画。
暗黒はとりあえず37のサポレベル、って思ってたけど、
今の第一目標はAFコンプですね~^^
そして、前衛キャップ・ジョブ、第一号は、どうやら暗黒になりそうです^^
[PR]
by Cocorim | 2006-09-04 08:15 | FFXI:暗黒騎士