CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暗黒騎士 40⇒41

AF武器取りから、帰ってきて・・・

ん~、どうしよう・・・
まだ、誰も来ないし、取りあえず恒例のソロだな・・・

ラバオでジュースの材料も買いたかったので、白に着替えてテレポ・ルテ・・・
ラバオで準備して、いざ、出陣!!
西アルテパ砂漠をチョコボで横切って・・・
東アルテパへACした、ガード前で暫くクモ、時々丁度のカブト・・・
でも、「獲物、少ないなぁ・・・?」
と、言うことでコロロカ入り口前に移動。
途中、楽カブトやら、楽クモやらをつまみ食いしながら・・・

コロロカ前で暫くやっていると、ケモリン・空さんがログイン!!
「やった、仲間ができた!!」

空さんに両手剣とリレイズピアスを買ってきてもらうようにお願いして・・・

空さんと合流まで、あと少しソロ。
空さんが現れたときは・・・必死で楽クモ退治してました;

空さんに40装備を貸してもらって、武器も新調。
ちょっと、強くなった気分で・・・

まずは・・・二人でサソリ退治~!!!

これが、波乱万丈の幕開けとなった・・・
いきなり、二人ともサソリにぬっころされましたよ;;
私がリレピで生き返って、空さんは偶然通りかかった辻さんにレイズもらって・・・

さて、どうする?
リベンジするか、つよキリン探すか・・・

と、いいつつ、このまま引き下がれるわけもなく・・・(え?
「ペットに半分以上削ってもらったら、突入しよう!!」という作戦で、リベンジへ・・・

そうこうしているうちに、ケモリン・Cちゃん登場!!

「3人でサソリツアー、行こうぜ!!」と・・・

Cちゃんが準備して、合流しようと向かっている、まさにその時・・・
2度目の花園旅行。

つよキリンに、ぬっ殺されましたorz

私は、やっぱりリレピで復活。
空さんは・・・Cちゃんがもう一度ラバオに戻って白で蘇生してくれることに・・・
と、待っている間に、辻レイズ登場!!

Cちゃん、振り回して、ごめんね~;;

そうこうしながら、3人合流して「サソリ撲殺ツアー」に出発です。
終了までに・・・何回花園へ旅立ったかなぁ・・・?
まぁ、楽しいからOKですけど・・・

蘇生して、砂漠の高台からみた朝日のきれいだったこと・・・
b0072251_194427.jpg

ん~、すばらしい景色だ^^

そうこうするうちに、私の「お空LS活動」タイムが迫ってきました。
「18時15分ごろまでデいい?」とお願いして、ジワジワと経験値を重ね・・・

終了15分前ごろ、餡子、レベル41!!!
【やった~】

その後、15分ほど、サソリを求めて走り続け、本日の「ケモリンズ&アンコック」(LSリーダー、命名)PTは終了です。

私がお空活動をしている間、ケモリンズはAF1をやるっていってたけど・・・
無事、AF武器は取れたのかな?
[PR]
by Cocorim | 2006-09-11 15:37 | FFXI:暗黒騎士