CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暗黒騎士 足踏み中

ログインしたら、空さんがいたような気が・・・

とりあえず、荷物整理をして戻ってきたら、空さんが消えてた・・・
「いなくなっちゃった・・・;;」

まぁ、いいか・・・と、とりあえずバスへ飛んでチョコボの様子を見に行くと・・・
夜鳴きを始めるようになったらしく、匂いをつけて来い、と白い毛布だかタオルだかを渡された。
ちょっとお散歩に出たら・・・
お世話係りのガルさんと遭遇。
ガルさんのチョコボとお友達になった模様です。

「さて、とりあえずソロでちまちま行きますか・・・」
と、走り出し、コロロカへ・・・
暫く走って・・・・

「はっ!!」

武器を忘れた・・・;
やけに背中が軽いと思ったんですよ;
急いでバスへ戻って、武器を持ってきて、再出発。

今日もやっぱり東アルテパ、コロロカ前。
楽クモ相手に準備運動。
途中でクモがいなかったんで、丁度のカブトを引っ張ってきてお手合わせ・・・
が、これが強い!!
キリの方の丁度だったらしく、命からがら倒し終えた時は指輪なしで81くらいもらったよ。
経験値・・・

「ふぅ・・・」

それからは、安全牌のクモ一筋で・・・
そうこうしているうちに、再び空さんがログイン。
アルザビにいた空さんは始まったビシージに巻き込まれて動けない模様。

「まぁ、逃げ回って、少しでも戦績稼いで!!」と激励して、
暫くしたらちょっと長期のリセキタイム突入。

40分ほどして戻ってきたら・・・
空さんはジュノで立ち往生。

空さんの到着を待ちながら、延々クモ・クモ・クモ・・・
何とかテレポタクシーを拾えたらしく、砂漠へ「入った」との連絡が・・・

合流して・・・
「サソリは厳しいかな?」と、空さん。
「うん・・・とてとてだし、厳しいかも・・・;」

結局、つよキリンを探してレべリングをしてたんだけど・・・
今回も何度も何度も「花園への旅」が織り込まれ・・・
まさしく「三歩進んで二歩下がる・・・」って感じ。

【エキサイト】好きです^^

途中、ずっと見かけなかった知り合いのタルっ子が近くでれべリングをしているのに遭遇。
なんだか元気そうで安心しました。
完全復帰かな?
がんばってね~^^(これは見てないだろうけど・・・)

結局、1時までの予定でいたんだけど、0時半過ぎに、空さんが花園へ・・・
「生き返って衰弱回復待ってたら、時間になっちゃうから、帰ろうか?」と、空さん。
「え~~~。それじゃあ、経験値がもったいないよ・・・;;」

急いでラバオへ走って白/黒に着替えて空さんにレイズ。
「コロスケで帰ろう!!」
と、走り出したら・・・
空さん、「コロスケの歌」歌いながら走ってました(笑)
(『キテレツ大百科』って漫画で、コロッケの作り方を歌にしたやつです)
「懐かしいなー」と、思いながら・・・コロロカへ到着。
エスケして、あっという間にバスへ帰還。

こういうとき、バスって移動が楽で助かりますね。

そして、今日のレべリングは終了。
経験値は行ったりきたりしながら、最終的には2000ほど稼いだことになるかな?
時給5~600だった計算か?

そんなことは二の次。
とりあえず、楽しく遊べることに今は重点を置きながら、ケモリンに寄生させてもらってますので^^
これからもよろしく!!

でも、「今月中には何とかレベル50になって、AF装備に取り掛かりたいね」
な~んて気持ちも、ちらほら・・・^^
[PR]
by Cocorim | 2006-09-12 08:12 | FFXI:暗黒騎士