人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茨の聖地

チョコボのお世話を終えて、バスのOP前で空さんと合流して、ジ・タヘ・・・

最初の2~3匹目で・・・
二人とも花園旅行;;
リレピで起き上がった私は隅っこで座ってましたが・・・
「;;」
こうもりに絡まれて、再び花園へ逆戻り~;;
たまたまそばにいたシフさんが、見るに見かねてこうもりを退治してくれて・・・
(シフじゃ、レイズはむりか・・・)
走り去っていくシフさんの背中を見ながら・・・一人つぶやく・・・

ところが!!
ところがですよ。それから数分後・・・
そのシフさんが再び現れたのです。
白魔道師に着替えて・・・
もう、びっっくりするやら、感動するやら・・・
このヴァナデールにまだまだいい人はたくさんいるもんですね^^

生き返らせてもらって、恐縮しながらお礼を言って・・・
「目の前で死なれたらほっとけなかったよ・・・」と、笑いながら言ってたけど、
なかなかできることじゃないよね・・・
見習わなきゃ・・・

その後、書ききれないほど、花園への旅が待っていたわけで・・・
私はいったい何回死んだのか?
「いっぱい」と答えておきます。

結局、今回は「3歩進んで2歩半戻る」って感じの、めちゃめちゃ厳しい茨の道・・・

負けるもんか!!
今晩も、再び茨の聖地でリベンジだ~!!
by Cocorim | 2006-09-15 08:07 | FFXI:暗黒騎士