CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニューフェース

ブログのタイトルが変わりました(笑)
そういうことです・・・

今日、動物病院へ猫たちのご飯を買いに行ったら・・・
「里親募集」の子猫が2匹。
キジトラの男の子と白の女の子。
しばらくその子たちを抱いていたんだけど・・・
「どうしようかなぁ・・・」

1時間くらいずっと抱きながら旦那と二人で思案。
ほぼ、気持ちが固まり、「うちの子になるか?」と旦那。
「まぁ、何とかなるでしょう・・・」と私。

旦那が「名前どうする?」
迷わず「ゴエモン」と答えると、旦那も「俺もそう思った。」
意見が一致して即決定。

ニューフェースの名前は「ゴエモン」です。

家に連れてきて、他の兄弟たちにとりあえず「ご対面」させてみたんですけど・・・

源はにおいをクンクン嗅いで、目が会うと「ハァー」と威嚇。
小次郎はおお尻の匂いをクンクン嗅いで、無言で立ち去り、
武蔵はちょっと遠くから「ハァー」と威嚇し、
サスケはやっぱり匂いをクンクン嗅いで「ハァー」
小鉄は・・・ちょっと離れて様子を見ていましたが・・・

既存猫たちはかなり戸惑っている様子。
しばらくは子猫は隔離して、ゆっくりならしていくつもりですが・・・

それにしても、ちっちゃい・・・
片手で十分抱けるのですから^^
おかげで、他の猫たちが異様に大きく見えて・・・
実際、平均よりうちの子達は大きいのですが、「輪をかけて」という感じです。
子猫なんて、サスケの顔とほとんど大きさが変わらない!!

みんな、来たときはこんなにちっちゃかったのになぁ・・・
大きくなったもんだ・・・

じみじみ、実感・・・ですね。

写真を撮れたらUPします。
メチャメチャ、かわいいですよ~^^
[PR]
by Cocorim | 2006-09-16 22:00 |